YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

バースデーブランチ 🎶

2024-07-07 17:51:00 | Weblog
今日はみーんなでシロメーっていう
ワイナリーに連れて行ってくれて、
2度目のお誕生日祝いをしてもらいました🎶

朝一でネイサンが素敵なお花を持って来てくれました 💕

ランチの前にラベンダー畑をお散歩🚶🚶‍♀️





















ワラビーがいた 🎶











レストランに行ったら、窓側の素敵な席でした 🎶





スパークリングワインで乾杯🥂
もう、キラもお酒が飲めるのです 😱



お料理はみんな可愛くて美味しい 😋👍



























ワイナリーの中にもレストランがあり
ここでは結婚式が行われるそうです 💕


曇り、雨の予報が
めっちゃいい天気 🎶
さすが私❣️










家に帰ったら、
お誕生日レモンメレンゲパイ
が用意してあって、








みんなで美味しく頂きました♪♪

いいお天気に恵まれ、
とっても楽しい素敵な時間を過ごしました。
この間70歳をお祝いしてもらったから、、、
今日は71歳になってしまったみたい 😝

みんなみんなありがとう😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿