YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

大爆発!!

2013-01-04 22:15:52 | Weblog
愛知に帰ったにむ氏が…
思ってもなかった嬉しいお土産を持ってきてくれました!

それは、お母さんからの、お手紙付きの、
 お年玉 

この年になってお年玉がもらえるなんて 

本当は貰う立場ではないんだけど…
あまりに嬉しくて…
ちゃっかりといただくことにして…

今朝、一番近いイオンまでテクテク歩いて20分 

ずっと欲しかった西川のピンクの柔らかい枕(3、980円)を買いに行きました!

まだまだお正月ムード満点の店内には

バルーンアートの七福神。


福引に並ぶ人達。


寒い日はお鍋に限る!
と、こ~んなに可愛いお鍋たち!

…と、くるくる歩き回ってて…
枕に行く前に…

吸い込まれるように入ってしまった輸入雑貨のお店。
アジアンチックな匂いが立ち込める店内には、
これでもか!!!
と、言わんばかりに安くて可愛い小物たちが山積み!!

「あ、これ安っ! 可愛いっ!」
と…
「この指輪には、このピアスよね!」
「このピアスには、この指輪でしょ!」
と、定員さんの持ってきてくれた小さなカゴは…
山盛りに! 
なのに選ぶ手は…止まらない 

Yasuko 爆弾、大爆発~ 

100円の指輪から最高額は800円の指輪。
合わせてなんと25点で 7、215円 

帰って来て、ぜ~んぶをテーブルに並べてルンルンしてる時に帰ってきたにむ氏は…
あまりに呆れて…大爆笑 

でね、
目的の枕はね、
…買えたよ!

ほら!
蕎麦ガラの 480円 

この事を電話でお母さんに話したら…
電話のむこうで、お母さんも大爆笑!

私って、みんなに初笑いをあげちゃったみたいで…

いいことしたんじゃん! 私 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿