YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

朝ごはん

2021-06-18 21:03:00 | Weblog
昨日仕事終わりに、ニックの彼女が来て☝️今川焼きを3個もくれた!
今日はプラッターのオーダーがあって8時出だったので、持って帰らずに朝ごはん用に置いて帰った。
そして、今朝、
今川焼きのお礼にニックにもコーヒーを買って来て、
☝️左から、抹茶タロ(タロイモ)餡。
プレーンタロ餡。
プレーン黄身餡(台湾のカスタードらしい)。

☝️レンジで温めて3種類の今川焼きの朝ごはん!
ニックはいらないって言ったから、3個とも私が美味しくいただきました 😋
朝ごはんは、いーっぱい食べれるのよねー 😅💦

腹が減っては戦ができぬ!
美味しい朝ごはんの
お陰で仕事がサクサク進みました😉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿