YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

キラとテニス

2021-11-28 15:55:00 | Weblog
今朝8時。
キラとベラ(安い八百屋さん)に行く事になっていた。
ふと思いついて
「ベラに行くんだったら、テニスコートが近いから、1時間テニスやる?」
って言ってみたら、
「やる‼️」

急いで支度をして8時半に家をでて、テニスコートに行って、
受付でコートを借りた。
9時から10時の1時間で15ドル!

☝️私の車には、ジョーにもらったテニスボールがいつも積んである!
やっとこのボールたちの出番が来た✌️😝

テニスコートの周りを2人で走ってから、
ジョーがやってくれるみたいに、
私がキラにボールを出して、
フォア、バック、そしてお互いに両側からサーブの練習 
☝️キラがジョーにもらったボール全部に私たちのボールの印をつけたんだけど、
ははは!
自分の名前が入ってる 🤣
☝️うひゃー!
私のもある! 🤣

途中でキラが
審判台を指差して「あのイスに座りたい‼️」🤣

そのあとで
「ばあば、最後の10分でラリーしよう!」って。
まだたまにしか打ち返せないのに 😅💦

ラリーとはいえないラリーだったけど、キラはめちゃくちゃ楽しそうだった ♪♪

終わった時に、
「ばあば、ありがとう!
今までで一番楽しかったよ❣️」

私も、まさか孫とテニスができるなんて夢にも思ってなかったから、
本当に楽しい、幸せな時間でした💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿