YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ニム氏からのメール

2011-07-25 21:24:24 | Weblog
23日
『歯・歯茎の具合が悪く抗がん剤投与中止。
次回の診察は8月1日。
それまでに治療しなくっちゃ。』

25日
『今日治療してきました。がん研有明病院から歯医者宛の手紙頂いてきましたので先生に渡し今後の治療の進め方を聞いたけどがん研の先生の考え方と違うため先生どうしで話して貰う事にしました。
出来れば抜歯する歯は少ない方が良いもんね。
歯の状態徐々に良くなり食べられる物が増えてる。』

『昨日髪カットしたんだけど髪の水分が少ないらしい。
頭洗ってるとなんか違うと感じてました、これも副作用だと思う、抗がん剤ってすごいね。』

『優しい気持に包まれてます。
ご飯も、作ってくれる人がいます。嬉しいね、お陰で体重も戻ってきてます。』


久しぶりに、彼の顔(写真)を見て
(お~、生きてる~!!) と、一安心。

歳を重ねてきて…見るたびにお母さんに似てきている…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿