YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~♪アイスクリーム トラック♪~

2006-11-04 19:03:56 | Weblog

来ました!「アイスクリームトラック

先週はすっぽかされたけど、今日はとっても早い時間に鐘の音が聞こえて。。。。私の期待に答えてくれました 
土曜日なので、NAOが玄関にカメラを用意してくれて(私が、あまりにも可笑しな物ばかり写して!って言うものだから「もう、ママ、いい加減にしてよ~!」と、古い方のカメラを暫く貸してくれる事になりました)ひそかに待っていたの!
グレッグはね「ママ、今日も来ないよ!」なんて言ってた。
もう、暗くなっていたので、ハッキリとは写らなかったけど、こんなんです


お陰様で、今朝KIRAが退院してきました。
まだまだ安静が必要だそうですが。。。。今までチューブに繋がれていたので、自由になったのが嬉しいらしく、一日中動き回って。。。。一気に家の中が、賑やかに、そして汚くなりました
久しぶりに6人で囲んだ食卓は、めっちゃ素敵でした
それから、ちょっとだけ一人で数秒間「立っち!」が出来たの!


こっちに来て、もうすぐ3週間。
知ろうとしなければ(実際私はしていません)、日本からの情報は何も入ってきません。
子供達と一緒に、忙しい毎日を過ごしてるうちに、知らない間に月が変わってしまっていました。
このブログを書いていなければ、今日が何月何日の何曜日なのか、季節はいつなのか(実際、今夏に向かっているのです) まるで「浦島太郎(○島ではありません)」です。
そう言えば、私の子育て中もこんなんだったな~!って思い出します。
今までの生活から考えて、まさか私にもう一度こんな生活が戻ってくるなんて!考えても無かったよ~!
とっても新鮮です
何だかけがれてしまっていた心が洗われる思いがします。

神様、ありがとう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (TK)
2006-11-05 00:50:18
よかったねKIRAちゃん、やっと一歳になったばかりなのに、そんな何度も入院なんて、さぞつらかったでしょうにぷくぷくふと太って元気そのものって感じは、やはりBA~BAの血を引いているのだよ、きっと。
YASUKOさんお葉書ありがとう。YASUKOさんに会いたいよ~・
返信する

コメントを投稿