YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

東京 FM World

2017-10-10 19:19:57 | Weblog
この間、店でポピーのかけていたドイツのリラクゼーションチャンネルが良かったので、
そのチャンネル名を書いてもらって、家でグレッグに私の携帯で聴けるようにしてもらいました!
その中に、色々なチャンネルがあって、色々聞いている時に、👆このチャンネルをみつけたの!

英語が中心で、日本語、中国語が時々混ざって、日本の色々な事が話題になってる。
英語での落語。
ジャズ、ラップ、、、

この中でみんなが話す英語はとっても分かりやすい!
ので、しばらく聞いたいたんだけどね、
次の日にお店でかけてもらったら、、、
前日と同じ事をやってた (≧∇≦)

せっかくお気に入り!
だったのに、、、
でも、楽しいから聴いてみて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿