YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

3ゲーム目

2022-01-28 12:47:00 | Weblog
私の中でのメインゲーム✨
シャポバロフ ✖️ ナダル









目の前にナダルがいる ‼️‼️ 😱😱😱
ナダルの打つボールは低くて早くて重い‼️
その上もの凄いスピンがかかっているのでコートに落ちてから半端なく伸びる‼️ 😱
このゲームは2人とも左利きだった。


興奮して何度も☝️このアクリルボードに頭をぶつけた 🤣💦



ナダルがね、構えている時に汗が顎から滴り落ちるのが見える!
テレビではいつも見るけど、肉眼で見える‼️
そしてナダルの息づかいも聞こえて来そうな距離‼️

ナダルはめちゃくちゃ几帳面で、使ったタオルは必ず広げておく。
それも綺麗にシワを伸ばして!
そして飲んだドリンクボトルは必ず元の位置に戻す!
多分1ミリもくるわずにね‼️

夢のナダルのゲームを1番前で見れた私、めっ幸せ💕
この席を取ってくれたサンディ!
ありがとう💕

でもね、正直、
1番前の席は近過ぎて、、、
ちょっと見にくかった 😆💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿