YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ピッタリ!

2018-05-24 21:15:58 | Weblog
昨日の帰りにカイと車に乗ってキーを差し込んで、
ふと、走行距離メーターに目をやると、、、
「カイ!4万キロ!ピッタリだよー‼️
写真撮らなきゃ!」
って、4万キロ記念写真を撮りましました 📸

で、家に着いてまた見ると

なんとピッタリ40010キロ‼️

で、さっき仕事帰りにまた見ると

今度はピッタリ 40020キロ‼️

片道10キロだったら当たり前の数字なんだけど、、、
今まで、出かける時に 0 にして、
て行って帰って来ると 19.4キロだったんだけど、、、
なんで、突然ピッタリ10キロになってるんだろう、、、😓

ピッタリはわかりやすいし楽しいんだけど、、、
寄り道しないで、いつもと同じコースで走ってるのに、、、
分からん 😡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿