YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

朝一のアンラッキーとラッキー

2022-01-28 12:03:00 | Weblog
今朝7時半、キラと2人でテニスの練習に行った。
コート代を払って、コート2でコートの周りを2回り走った後で、ネットを挟んでミニラリーを始めた。
そうしたら5分くらいで雨がふりだした。
キラがまだやる!って言うのでもう少し続けていたら大降りになって来て断念。
 
屋根の下に入っていたら、オーナーのデイビッドが来て、手に持っていた15ドルを
「リファウンド」って言って返してくれた 😅💦
そして、
「コーヒー飲まない?
ボクがご馳走するから、カフェにおいでよ!」
ということで、
☝️キラはホットチョコレート、私はエスプレッソをご馳走になりました💕

私はエスプレッソにお砂糖を2つ入れる。

お砂糖をゆっくりとかき混ぜて、ちびりちびりとエスプレッソの味と香りを楽しむ。
その後で、カップの下に残っているやつエスプレッソ味のお砂糖を食べる‼️
これ、めっちゃ美味しくて幸せ💕

朝ごはんも食べずに出かけたので、
今日、朝一で口にしたのがエスプレッソ‼️
これ、素敵じゃない?

雨でテニスはできなかったけど、朝一の美味しいエスプレッソを飲むことが出来た!
うんうん、今日もいい一日になりそう 🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿