YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

スポットファイ 私スペシャル

2022-01-21 14:53:00 | Weblog
昼間っから、グレッグのスピーカーを使って好きな曲を素敵な音で聴きながら本を読む ✨
これぞ仕事をしていない私の至福の時 😆

つい最近まで、昼間っから本を読むなんて、無精で悪いことしているみたいで、できなかったんだよねー😅💦

今日選んだのは☝️私の登録してある曲の中から、スポットファイが構成してくれた私スペシャル 🎶

一発目にかかって
「うわー!めっちゃいい声!
誰?」
って思ったら☝️アンディーウィリアムズ
☝️次もまたまた優しくて素敵 😍
バーバラなんとか 😅

しばらくしてかかったのが
カーペンターズ‼️
うーん、懐かしい〜〜💕

でもさ、私こんな人たちの曲、登録した覚えないんだけど、、、
スポットファイって、私の今日の心が読めるのかなー? 😝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿