YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ごめんなさい 🙏

2020-04-28 23:10:00 | Weblog
小曽根真さんのライブ、夜8時からではなく9時からでした😓

私、8時からだと思い込んでいたから、、、
Facebook開いて、あっちこっち触りまくって、それでも出てこないから、ナオの部屋に聞きに行って、
ナオも色々調べてくれたんだけど、
見つからない😭

8時少し過ぎてから携帯を触り始めて探す事1時間😱
9時3分に、完全に諦めていたら、、、
突然、彼のピアノが聞こえて来た🙌

なーんだ、1時間違ってだんだ😣

私を信じて8時から彼のライブを探してしまった皆さん!
めっちゃごめんなさい

ちゃんと9時からのが見れてると良いんだけど、、、😓
今夜はね、ノルウェーの森、弾いてくれたよ!
それしか分からなかったけど😅💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿