YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

リセットするためのメッセージ

2023-11-19 21:13:00 | Weblog
私がガンのことを話した時に東京の金町に住んでいて「アラカルター」なんて不思議なお仕事をしている
Kuri ちゃんがくれたメッセージです👇

『 やすこさん、びっくりよ!
前向きな気持ちが一番。
ガンって不思議な病だから、開き直って好きなことしたら、消えたってこともあるから。
でも何らかのリセットするためのメッセージにすぎないですよ。
本来の自分にもどるためのね。
取材もしているし、自分も経験しているからわかるわ。』

なんかさ、素敵なんだよねー。
ガンが怖いとかどうしよう😱
などとは思わなかったけどさ、
このメッセージ見て、
「そうよね、そうなんだよね」
ってストンと気持ちが落ち着いた 💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿