YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

キラからのパン

2022-01-30 11:41:00 | Weblog
今朝キッチンベンチに☝️お手紙と一緒にパンが置いてあった。



☝️でもね、明らかに一口齧った跡がある 🤣💦
今までは初めての物は見るだけで口にしようとしなかったキラなんだけど。
最近はどんな物でも口にしてみるようになった!
でも、食べれなかったんだよね 🤣
これは、めっちゃ進歩‼️ 👍

何でも食べれる私は、早速朝ごはんにいただきました!
お抹茶がたっぷり入った生地にあんこがしっかりと入っていて、飾りはくるみ!
ヨモギアンパンみたいな味だった。
欲言えば、もう少しふわってしてて欲しいな!

ビニール袋にたくさん入っていたのは、ガーリックブレッドのラスク。
これは固くなくサクッとした歯触りで美味しかった 👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿