YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

複雑な年頃

2016-03-09 20:37:04 | Weblog
村山早紀
確かにむ氏が送ってくれた本だと思うんだけど、、、
表のカバーのイラスト通り、絵本を文字にしたみたいで、、、
早々 断念。


ずっと本棚の隅にあった村上春樹。
「1Q84」以来この人の作品を読んでいなかったので、なぜか突然 (読んでみようかな?) って思って、
読み始めたんだけど、、、
彼特有の表現に付いていけなくなり、、、これまた断念。

この癖のある文章、好きだったのに、、、

そして、

ためしにもう一冊、今度は よしもとばなな
この人の本も、読みあさったのよね~!

文字数が少なく、さらっと流し読み。

発行年をみると1996年、
あらま! 20年も前なのね

あの頃は、私の中ですっごいヒット!! だったのに、、、

還暦を過ぎ、感動する心が鈍くなったのか、
心がとっても大人になったのか、、、

なにせ、複雑な年ごろになっちゃってる、 らしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿