YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

焼きそば学校

2022-09-21 17:20:00 | Weblog
ナオがお友達にもらった、賞味期限切れの焼きそば学校!
こっちに住んでいると、少々の期限切れなんて問題無いっ! 🤣

4人前だったので、とりあえずお昼に4人分作った。
最初に私とカイが食べたんだけど、
ウチは、お休みの日のランチはみんな時間がバラバラなので、2人分は置いておいた。
ナオはいなかったので、残るは3人。
グレッグが食べて、レンが食べて、
外れたのはキラ!だったらしい 😓

でもね、ウチの子たちは食べ物でも他のものでも取り合いって事をしない。
誰かが先に取ると、ない人は諦める。
物分かりがいいと言うか、執着心がないと言うか、優しいと言うか、、、
面白い家族です 😅💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿