YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ガラス越しに

2019-09-15 22:50:09 | Weblog
突然の猫ちゃん騒動から一夜明けて、
今朝は、リーバイとメイシーのガラス越しの面会 ☺️


リーバイはめっちゃ興味あるんだけど、
怖い方が強くて震えてる 😓
メイシーは平然としてる 😅

今度はリーバイ用にベンチを持って来て、



メイシーにガラス越しに猫パンチされて、、、
またまた震えが止まらないリーバイ 😅








リーバイがいても、いなくても、
マイペースなメイシー😅

でね、さっきナオが
「ママ、メイシーってダヤンににてるよね?」
って言われて、
そういえばなんか親しみのある子だと思ってたら、、、
ダヤン! だったのねー☺️




ほら!
この顔!尖った耳!そっくりじゃない?
そう思うと、グンと親しみが増した気がする!
でも、リーバイはね〜、ちょっと時間かかりそうよね〜 😅💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿