YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

恋バナ

2020-11-17 21:47:00 | Weblog
週に1度くらい電話ではなしている、にむ氏の母、「にむ母」

毎回、30分から1時間の長電話😆
この間、
「ねえねえ、話、変わるけどさ」
で始まったのが、なんと、、、
✨恋バナ✨

にむ母が尋常高等小学校を卒業して、軍需工場の試験に合格して、
働き始めたのが今の中学二年生!
14歳なのかな?
その工場で、にむ母は事務をしていたそうです。
男子は現場作業で、毎日作業の始めと終わりに事務室に報告に来ていた坊主頭の可愛い一くんという男の子がいたんだそうです。
勿論、にむ母はおさげ😆

一気に月日は過ぎて、まだにむ母の旦那様、にむ父が生きていた頃に、2人で喫茶店のモーニングに行きました。
と、そこに「一くん」が奥さんといたんだって😱
で、その一くんとにむ父は友達だったの😱

それからまた月日は過ぎて、にむ父が亡くなり、、、
一くんの奥さんも亡くなり、、、

いつからか、にむ母は一くんとランチデイトをする様になったんだって😊
でね、寒い日には手を繋いだり腕を組んだりしてくっついて歩いてるんだって😆
でね、それをお友達に見られて、冷やかされたんだって😂

もー!
可愛いやら、可笑しいやらで、
2人で涙流して大笑い🤣😂🤣😂

でね、約束したの❣️
コロ助が落ち着いて、私が日本に行けた暁には、にむ母と一くん。にむ氏と私。
で、「ダブルデイトしようね❣️」って 😘

にむ母ね、ダブルデイトって言葉も知ってたよ😱
もー
90過ぎたにむ母と一くん、
素敵過ぎる〜〜😝

👇追記










最新の画像もっと見る

コメントを投稿