YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

お好み焼き

2023-05-29 21:33:00 | Weblog
映画を見ていて、お好み焼きが食べたくなった 😆
帰りに材料を買ってきて、

キャベツ、白菜、ネギを刻んでおいて、
ナオにお好み焼きを作ってもらった🎶
いつからかなー?
ナオが作る方が私よりも美味しくなった 😅💦
私が横着になった、とも言う 😅💦

最近、韓国人のお肉屋さんに行くと、プルコギ用の豚の薄切り肉が手に入る!
ウチはお肉なしでは生きていけないレンがいるので、
☝️お好み焼きにも1キロのお肉!



焼くのはグレッグで、
今夜焼いてくれたのは8枚+フライパンの中に1枚。
めっちゃボリュームがあるんだけど、みんなベロっと1枚‼️ 😱

大根とにんじんのサラダ。

大根とにんじんとフィッシュケーキの煮物。
最近、子供達が煮物をよく食べるようになって、
ばあばの出番が増えてる 🎶
みんな「大人の口」になってきたのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿