YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

バニングス

2022-05-20 15:29:00 | Weblog
ナオとバニングスに行って来ました!
ナオが大学の課題を作るのに、板や棒、接着剤、、、等が買いたいって言うので、着いていきました。
私、バニングス大好きなの🎶
バニングスは多分オーストラリアで一番大きなホームセンターで、プロの人たちもここで材料や工具を買っているそうです。
☝️私、このグリーンに赤いトンカチのロゴマークが好き 😍


☝️この板と、

☝️この棒?を買って、


☝️材木を切ってくれるコーナーに持っていって、希望するサイズに切ってもらえます。





本当になんでも売ってる!

でも値段は日本の2倍から3倍すると思う
😓💦

☝️こんなのはさ、日本だと普通に百均でかえるよね? 😓💦

☝️シャワー。

☝️トイレ。
☝️バスタブ。


☝️蛇口がいっぱい‼️

☝️キッチン。




 
☝️色々なキッチンがある!
☝️バーベキュー台。
地球儀みたいな形の上半部の蓋をあけて、下半分に炭を入れて、網をセットしてバーベキュー!!


☝️お花も野菜の苗も、ガーデニング用品も一式揃っています♪♪

こっちのお父さんは働き者で、週末にはまず芝刈り‼️
それからあらゆる修理や色々な家具の組み立ても、全部お父さんがこのバニングスに来て材料を買って、やってくれます!
オーストラリアのお父さんはめっちゃ忙しい 😅💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿