YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~~マシュマロだ!

2006-03-07 17:30:14 | Weblog
昨日、わたしに何の連絡もなく吹いてしまった『春一番!』やっと春なのね


T嬢から、私が今はまっている「フレーメル化粧品」のサンプルが送られてきました。
ちょっと大きめの段ボール箱を開けると、一番上にこのマシュマロが2袋。
「マシュマロだ!こんなにいっぱ~い!さすがT嬢、やっさし~い!」って言いながら取り出すと・・・「ん・・???」
何やら手触りが・・・ 「ええ~っ!マシュマロじゃないジャ~ン 
だだの“梱包材”でした。
熱~いココアにマシュマロいっぱい浮かべて飲もう!って思ったのに ・・・やられた!
この事をT嬢に言ったら、T嬢達はこのことを「カール」って呼んでるんだって。
どっちにしてもかべ物だ~~
私(達)の発想ってってこの程度なのね・・・ちょっと さ・み・し・い (笑)

今日は「おでん」 それから「肉じゃが」を作ります。
昨日からなぜか甘くない「きな粉餅」が食べたくて・・・。今から、お買い物!


~本日のすじ情報~
「あ、今日は“さしみ”“串”“煮込み”“炒め”“筑紫の君”と何でもござれ~!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿