YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~KOOKABURRA~

2006-11-18 19:04:32 | Weblog
昨日の「クックバラ(ククバラ)」は日本語で「笑いカワセミ」の事だそうです!
だからよね~、本当に人が大声で笑ってるんじゃないか?って鳴き声だもの
私が見たのは、茶色で、もう少し膨らんで(太って?)いました。

そういえば、先週LENの「さくら組」の運動会をやったお家の裏庭の塀の上にには、野生の「ターキー(七面鳥)」が遊びに来ていました。
それを見て、驚いているのは私だけで。。。。みんな“普通~!”って顔してみてた。。。。子供達も、全然意識してなかった。。。。

今日の写真は、NAOが探してくれました


噂によると。。。明日はどこかで「シシ鍋ツアー」が有るらしい。。。。
参加のみなさん!集合時間がとっても早いので、遅刻しないでね!
私が抜けても「牛すじの輪(和)」が細く長くそして暖かく続いてくれる事を祈っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿