ちび猫のつぶやき

宇宙人の独断と偏見なのですが、警鐘を鳴らす訳ではなく希望の光を照らす訳でもなく、ただ足下の事を皆で見ていたいだけなのです

33.ちび猫が見付けた『有料アダルト画像プログラム』~0~

2011-12-04 | 危機管理
第0033号



*****(制作終了)*****



制作進行中の分はこちらから。

制作終了した分はこちらから。

全ての紹介分はこちらから。



新トップ画面

トップ画面

旧トップ画面

旧々トップ画面



(『大人の場面緘黙症(ジストニアやイップスなど)』でお悩みの方は第0010号第0011号第0012号第0047号もお読み下さい。)


第0010号の「場面緘黙症についての質問への返答」と、第0011号の「場面緘黙症についての質問①の受付と、『大人の場面緘黙症』の私」と、第0012号の「場面緘黙症についての質問②の受付と、『大人の場面緘黙症』の問題点」と、第0013号の「土壌改良用の『EM菌』と、『生きた水』の話し」は随時書き換えていますので、安心して参照してください。





新テーマ“『自然のサイクル』の概念”


新テーマの概要については、ブログ第0013号の【新テーマ・『生きた水』や『山の腐葉土』が本当に目差すべきモノ】を参照して下さい。





≪旧テーマ変更≫


旧テーマの概要については、ブログ第0010号の【☆本題「(3)対処療法の思惟・考証」・・・★『消極的連続性』が示唆(シサ)するモノとは何なのか】と、ブログ第0041号の【今日は(5月12日・土)】と、ブログ第0013号の【旧テーマ・『生きた水』や『山の腐葉土』が必要な訳】を参照して下さい。



第0033号の続きは第0039号へ移り、今は第0041号で再スタートしています。





『フランソワーズ』の祝福:インターネットで閲覧をしているだけなのに、おかしなプログラムにパソコンが侵されて、お金を請求され兼ねない事態に見舞われている人は、ぜひ読んで参考にして下さい。





・『有料アダルト画像プログラム』事件(12月3日)


先日(12月3日)の事なのですが、インターネットで{アダルト画像を含む}アニメや{フランソワーズ・アルヌールの}フランス映画関係の画像や動画を探して検索を繰り返していた時に、突然《~~~“{マウスの調子が悪い時だったので断言は出来ないのですが、たぶん数分前にクリックして閲覧していたと思われる(?)}アダルト画像”と・・・“有料サイトの閲覧が正しく選択されて登録が成立し、それに伴って課金が始まりますという{オドシのような}警告文”と・・・“{小刻みに忙(セワ)しなく}減少していくタイムカウンター”と・・・“アドレスらしき記号が書かれた部分と、その記号の部分をクリックしてアクセスして下さいという{事務的表記での}要請文”~~~》が記載された『不審なページ』が現れたのですが。初めのうちは何の事か分らず、“閉じる”の『X』をクリックしてその『不審なページ』を消していたのですが、1分ほどするとまた同じ『不審なページ』が{消しても消しても何度でもしつこく}現れるので。次の手段として再起動を何度かしたのですが、それでもまた同じ『不審なページ』が現れたものですから。仕方なく『ウイルスチェック』を開始させてみると、その『ウイルスチェック』が行われている最中にまたもやその『不審なページ』が現れたのです。
事ココに至って、私もこれは何か変だと感じ、自分のパソコン自体が変な所に本当に登録されてしまったのかと思って、無線LANを手動でOFFにして再起動をしてみたところ、なんとその『不審なページ』がまた現れたのです。ココでピンと来た私は『スタート アップ チェッカー』で『スタート アップ』をチェックしてみたところ、その『不審なページ』の中に記載されていた“アドレスらしき記号”と似たプログラム名のプログラムがあったので。そのプログラムの保存先を調べてそのフォルダ内の画像ファイルを開いて見てみると、その『不審なページ』の中に記載されていた“アダルト画像”その物であったのです。
この発見によって『不審なページ』が現れる原因が特定出来たので、『スタート アップ』から問題のプログラムを削除し、問題のプログラム本体も{念のためCDにコピーしてから}フォルダごと{ごみ箱からも削除してから、デフラグを行って}消去してしまうと。あれほどしつこく1分おきに現れていた『不審なページ』が、それ以後{無線LANをONにし、再起動を何度かやり、何時間ようすを見ていても}パッタリと現れなくなってしまいました。

CDにコピーしたこの『有料アダルト画像プログラム』についてですが、何処にでも在るような{在り来たりな}モノでしたらこのまま捨てておきますが、参考に欲しいと言う要望があればコピーして差し上げますし、警察に持っていった方が良いと言う意見があればコピーを交番に届けようと思います。
その他の意見や要望のある方も下記にてコメントを投稿して下さい。これらの{インターネット及び通常のセキュリティーに関係する}件に関しては大手警備会社の警務士及びに経験豊富な防犯設備士達による【防犯君津】が承(ウケタマワ)ります。


危険プログラム【『C:\ProgramData\netzn』フォルダ内の『9MVMV2V2.hta』です】


『アダルト画像』







・そういえば(1年前にも)


今回とは違うケースなのですが、1年ほど前にもトラブルがあって、その時は{まったくの}ノーマルのアニメ画像とか{TVアニメの}OPテーマの部分の動画をパソコンに取り込んでいたのですが。その作業がひ一段落した段階でまだ時間があったものだからついMicrosoft Updateをしてしまい、{全ての}更新プログラムを入手してから{何気なく}インストールを行うと、再起動を求められたので{何の疑問の抱かずに}“OK”をクリックしてしまったのです。すると、始めは普通にパソコンの再起動が始まって、何時(イツ)もと同じ「プログラムのインストールをしています」というメッセージが出たまでは良かったのですが、それ以後は何故(ナゼ)かそのメッセージが何度(ナンド)も繰り返されてしまい、何時間たっても通常のWindows画面にならなかったのです。
シビレを切らした私は、仕方なく前日の状態に戻(モド)す操作でWindowsを立ち上げて、さらに念のためにウイルスチェックをフルで起動させてリスクのあるプログラムを全て削除しから、もう一度手動で再起動させたのですが。しかしそれでもまた、同じメッセージが繰り返される症状になってしまったので、自分での原因追求を諦(アキラ)めて、翌日にパソコンを購入した電気店へ行き、メーカー修理に出したのです。
すると、2週間後に{メーカーからの回答だと言って}電気店から「原因は解らないが、OSの書き換えをするしか方法が無い」と電話が掛かって来たので、「それだったら自分で出来るから、パソコンを返して欲しい」と言って数日後に電気店へ行くと、点検料などとして2万円を請求されたので、一瞬ビックリしたのですが。パソコンを購入した時に加入していた保障があったので、その証書を見せてその時はタダになり、パソコンを無事に家へ持って帰れたので、自分でOSを書き換えると、それ以降は{今に至るまで}スコブル順調にパソコンは動いてくれています。
ただ、このトラブルの時には{保障のおかげで}お金が掛からず、修理に出して時間は掛ったが結局は何が原因であったのかも分からず仕舞いになってしまったので、重大なトラブルであったにも拘(カカワ)わらず、今回の『有料アダルト画像プログラム』の件があるまですっかり忘れてしまっていたのです。

何にせよ、ノーマル・アダルトに拘らず画像や動画の{メールやインターネット上からの}閲覧や取り込みには、それなりのリスクが伴なうモノなので、相応の覚悟と、正しい知識と、適切な準備が必要だというコトであり。世間一般的に何らかの行動を起こす時には「自己責任が原則である」と言われていて、誰もが事を起す時には出来る限り情報を集めて勉強し・信頼できる複数の人に相談してよく考慮し・十分な準備を前もってしてから事にあたるのが当たり前であるように、パソコンの使用やインターネットの利用においても同じ様に、使う側が“普段から”しっかりと{一人ではなくみんなで情報を発信し合い}勉強し合っておくべきだと思うのです。
しかしそうであるにも拘らず、パソコンを売りたい各メーカーや、インターネットを利用して欲しい通信会社やプロバイダーなどの各種サービス会社が、目先の売り上げの事ばかり考えて、あまりリスクの事を言わないようにしているようで、その為に危険性の実態が表面化しにくい傾向にあり。そして、トラブルの時の保障責任を軽減させようとする{各メーカーや各種サービス会社が“パソコン離れ”を自ら招いてしまっている“浅はかな責任逃れ”の}狙いにはまってしまって、{利用者が泣き寝入りする事が自己責任であるかのように思わされて}誤った自己責任意識でトラブルを一人で解決してしまい、相当な金額が無駄に使われていて。相当な数のトラブルやそれに伴う金銭負担が表面化しないだけで、日々大量に発生していると思われるのです。
さらには、訳も分からずに「とりあえずは必要だろう」と思い込まされて、{タダか、もしくは超安価で、充分に安全が確保出来る方法がいくらでもあるのに}高額なコンピュータウイルス対策ソフトを無理して{宣伝を判断材料に}購入してしまい、簡単という宣伝の字に踊らされて{高額な支出をしたという安心感による勉強不足の為もあって}まともに使いこなせていない人がまだまだ多くて。危険なインターネット環境や、無謀なインターネットの利用が、何時までも{長期的視野の無い各メーカーや各種サービス会社の目先の損得勘定で}野放しになったままなのです。





・現在進行中(12月11日)


先日(12月3日)の『有料アダルト画像プログラム』にパソコンが侵される事件の発端にもなった{『フランソワーズ』の祝福の発端となっている、私が愛車に【プチ フランソワーズ】と名付けた事に由来する}『フランソワーズ・アルヌール』に関係する画像や物の収集にまつわるトラブルはその後も{偶然だとは思うのですが}続発していて、オークションで『プチブライス フランソワーズファム』の人形を落札し入金した後に、出品者が突然雲隠れしてしまって、オークションで大問題になっているのです。この出品者は私以外にも{私とほぼ同じ時期に}何件かで入金があっても品物を送っていないらしくて、私以外にも{12月11日のお昼現在オークション上で確認出来る範囲で}10人ほどの落札者からクレームを付けられていて、時間を追うごとにドンドンその数が増えている様相なのです。私もオークションのルールの範疇で出品者に12月6日から何度か連絡掲示板等で連絡を取ろうとしているのですが、まったく返事が来ない状態ですので、警察に被害届けを出してオークションの保障制度を利用するかどうかを検討している最中です。夜になったらまた{みんながやっている“評価コメント”で最後通告の}連絡をしてみるつもりでいますが、出来るなら『プチ ブライス フランソワーズ ファム』の人形が欲しいので、詐欺事件に進展しないことを祈っています。


『プチ ブライス フランソワーズ ファム』




先日(12月3日)から探していた『フランソワーズ・アルヌール』の良い画像が{『有料アダルト画像プログラム』の事件以後に「映画・フレンチ カンカン」のDVDのラベルから}入手出来たので、{12月8日から}愛車【プチ フランソワーズ】にその{スカートを捲(マク)り上げる華麗な姿の}絵を貼り付けて走っていますし。今問題になっている『プチ ブライス フランソワーズ ファム』の人形は{別のオークションですでに手に入れた}他の4体の『プチ ブライス』の人形と並べて車内に飾ろうと思っているモノなので、この問題が円満に解決して手に出来る日が来るのを楽しみに待っています。


『フレンチ カンカン DVD』




『フランソワーズ・アルヌールの写真』




今日(12月11日)に{私が氏子代表をしている}地元の八幡神社のお賽銭箱を見に行くと、賽銭泥棒が入っていて{私がちょくちょくお賽銭を入れていたのに}お賽銭がまったく入っていなかったのです。去年からお賽銭が激減していて、賽銭泥棒の被害届けを去年も一回出していたのですが、今年もこれで確定的となり至急の対策が求められる大変な状況となりました。社殿の老朽化に伴なう改築でお金が必要な時期でもあり、まったく困ったモノであります。
とりあえず、錠前を100均で買ったような{しかも壊れかけていた}チャチなモノから500円ほどのしっかりした新品のモノに{自腹を切って}換えて、お賽銭を入れて2週間ほどの期間に数日おきにようすを見に行ってみて、それでまたお賽銭の中身が盗まれるようなら、今度こそ警察に被害届を出そうと考えています。

警備会社の警務士や防犯設備士からなる【防犯君津】ではあっても、インターネット上での“起こってしまったトラブル”への対処や、費用にも設備にも大幅な制限のある“必然的な犯罪多発状況下”での防犯対策はやはり難しく、最終的には警察に被害届けを出すしか方法がないのが、今の{残念な}現状ではありますが。みなさんから質問等のコメントがあれば出来る範囲で誠実にお答えしたいと思っています。





*その後(12月17日)


12月11日の夜に{『プチ ブライス フランソワーズ ファム』の人形の}オークションの“評価コメント”で『悪い評価』をして、しばらく静観していた問題についてですが。本日(12月17日)無事に商品が送られてきましたので、【ちび猫】も【防犯君津】も喜んでおりますが。オークションが終了して支払いも完了した日(11月30日)から2週間以上も連絡が無いままでの今日の商品の到着で、いまいち釈然としないのですが。警察に被害届けを出したり、オークションの保障制度を利用する必要も無くまり、一安心しております。





*その後2(12月18日)


12月17日に送られて来た『プチブライス フランソワーズファム』と、他のプチブライスの『スパンキーパンキー』と『トーキョートドラー』と『セイリングセイリング』と『パーフェクトペイズリースター』を合わせた5体の人形を見ながら、その人形を車の中でどう飾ろうかと考えながらネットで『プチブライスの衣装や小物』についてあれこれと検索していると、オークションで『可愛いハワイアンの2種類の衣装』が見付かり、内容を確認すると『スパンキーパンキーと同タイプのプチブライスの1体の人形』とのセットで手頃な即決価格で出品されていたので、即決購入してしまったのですが。『フランソワーズファム』の時のような事は無いとは思うものの、少し心配です。

さらには、結局『フランソワーズファム』などの『プチブライスの人形』を車の中でどう飾るのかという問題で、金魚すくいですくった金魚を持ち帰る時に使うビニール袋のようなモノの中に人形を入れて飾るぐらいしか思い付けないでいるのが、とても情けなく残念でなりません。


『スパンキーパンキー』




『トーキョートドラー』




『セイリングセイリング』




『パーフェクトペイズリースター』







*その後3(12月19日)


今日は『プチブライス』を愛車【プチ フランソワーズ】の中にどう飾ろうかと考えながら100円均一の店へ行き、2時間程掛けて色々なモノを選んで、{人形が入る程の小さいバスケットやそれを飾るミニ造花などの小物ばかりで}3,000円分の物を購入したのですが。仕事の帰りがPM9時ごろであった為、まだ車の中は何もしていない手付かずの状態であり、明日も泊まりの仕事であるので、実際に『プチブライス』を車の中に飾る作業が出来そうなのは明後日以降になりそうです。





*その後4(12月21日)


泊まりの仕事から帰ってくると、12月17日に即決購入した『ハワイアンの2種類の服とプチブライスの1体の人形』が家に届いていて、商品を確認すると可愛い服を着た人形と、残りの服装一式であったので、つい『プチブライス』の人形だけ欲しくなり、またオークションを見ていると、今度は『双子のランニングディア』の人形のみの2体セットが安く即決価格で出品されていたので、即決購入したのですが。
引き続きその『2体のプチブライス』の購入手続きをしていると、こんどは『プチブライス用の服や小物を多数』と言う出品と『プチブライス マジカルワンド』の出品をオークションで見付けて気に入ってしまい、この二つの商品は{二日後と五日後が期限の}入札形式であったので、確実に落札出来るだけの{相場よりちょっと高めの}金額を入札する事にしました。

今までに『フランソワーズファム』を含む5体の『プチブライス』があって、今日も『ハワイアンの2種類の服とプチブライスの1体の人形』が届き、またすぐに『双子のランニングディアの人形のみの2体』を即決購入して、さらには沢山の可愛いモノがセットになっている『プチブライス用の服と小物』と、黒の帽子と赤い上着が素敵な『マジカルワンド』を{自分としては高額で}入札してしまったのですが。
まったくそんなに『プチブライス』ばかりを手に入れて、私の愛車【プチ フランソワーズ】にいったいどう飾ったらいいのでしょうかね!?・・・それよりもカード決済で購入しているのですから、月末には請求が来てしまいます。そっちの方がよっぽど心配です!!
これも『フランソワーズ』の祝福(呪い?)なのかもしれませんね。





*その後5(12月22日)


今日はお買い物やお金の支払いなどで一日中走り回っていたのですが、夕方になってから神社の近くを通ったので、ちょっと立ち寄ってお賽銭箱を{12月11日以来はじめて}確認したのですが。錠前を換えてからまだ10日も経っていないせいか、中身の{入れておいた}小銭は無事で、誰かがお賽銭を入れてくれたのか少し多いような気がしました。
とりあえず、中身のお金をまた戻してきたので、今度は神社の掃除と新年の飾りつけをする12月31日に確認しようと思います。





*その後6(12月24日)


今日の夕方、泊まりの仕事が終わってからその帰り道にクリスマスのケーキを買って家に帰ると、『双子のランニングディアの人形のみの2体』が届いていたので、昨晩がオークションの締め切りだった『プチブライス用の服と小物』が落札出来たのかどうか心配になり、パソコンでチェックすると、残念な事に落札出来ていませんでした。仕方なく別の『プチブライス用のTシャツ2着』をまたオークションで入札したのですが、ズボンや靴が付いていないのに入札をしてから気が付き、慌てて『プチブライス用のズボン・靴』をオークションで探したのですが、残念な事にちょうど良いモノが{今日のところは}出品されていませんでした。慌てると失敗を繰り返すだけなので、今日の所はもうこれ以上の『プチブライス』の検索は止める事にして、買ってきたケーキでも食べる事と致します。

みなさん『メリー クリスマス』





*その後7(12月30日)


今日、17時頃に仕事から家へ帰ると{安く落札出来た}『プチブライス用のTシャツ2着』が届いていました。よく見ると『サントリー《DAKARA》のオマケ』なのですが、しっかりした作りでしたし、プチブライスのドールに着せると“不思議な魅力を放ってくれて”結構サマになったので、{ズボンや靴が無くとも}Tシャツだけのドールでも大満足です。
また、その後で、明日の地元八幡神社での{飾り付け作業の段取りの}事を考えてイライラしていたので、『かつお節』を食べ『ユンケル顆粒』をのんだのですが、なかなか落ち着かなかったので、仕事からの帰りに偶然買った南房総鴨川で自家採蜜したという『純粋はちみつ』を試しで舐めてみると、なんか“頭のモヤモヤが晴れて”スッキリしたみたいでとっても助かりました。ちょっと高価な蜂蜜で、しかも衝動買いだったので、帰りの車の中では“しまったかな~”と思っていたのですが、今は逆に何か得した気分でいっぱいです。
余談ですが、{アマゾンで購入した}電子レンジで魚が焼ける『魔法のお皿』が夜になって届いたので、何かを試しで焼きたかったので、身近にあった『お餅』を焼く事になり。こびり付かないようにマーガリンを多めに皿にぬって、{小さめのお餅の}3枚を3分ほど500Wの電子レンジにかけ、2分程でふくれて来たので取り出し、お皿にのったままで醤油をかけて食べたのですが。焦げ目は付いていなかったものの、結構美味しく焼けていたので、次は『冷えた焼そば」や『肉か魚の缶詰』などで試してみようと思っています。


『魔法のお皿』




明日も早いので、もう寝ます。





*その後8(12月31日)


今日は朝から地元八幡神社の飾り付け作業があり、その後には庭の垣根の剪定もやり、そして夕方には妹が旦那と男の子を二人連れて家へやって来ました。甥っ子達はまだ小学生なので、家へやって来ると{ジョンとコロの}二匹の飼い犬に何時も夢中になっていて、{楽しさもあるものの}何時もその見張りで大変です。
明日は朝早くから甥っ子達を連れて二匹の飼い犬の散歩へ行き、すぐにお賽銭の確認をしに八幡神社へ行き、またすぐに地元のお寺の護摩法要へと出かけ、午後からは妹の家族と両親とで地元で有名な神社や寺院へ、初詣めぐりに行く予定でいます。
私の愛車『プチ フランソワーズ』に{飾り付けて}置いてある“プチブライスの可愛い7体のドール”に、甥っ子達はまったく無関心で、触られて壊されるという心配もいらないようなので、ひと安心してしまい。{その余裕から}またオークションでプチブライスの小物を検索していると、『ランニングディアの服を3着』というのがあったので、とりあえずまた{そこそこの金額で}入札してみました。締め切りは明日の夜なので、それまではパソコンも一マズは休憩といたします。

皆さん『良いお年を』





*その後9(1月2日)


今朝早く、昨日落札した『ランニングディアの服を3着』のオークション出品者に連絡をして、これから泊まりの仕事へ行ってきます。
昨日1月1日は八幡神社への初詣やお寺の護摩法要などで忙しい一日でしたが、皆さんはゆっくりすごす事が出来ましたか。今日も良い日だと良いですね。





*その後10(1月3日)


今夕18時に、昨日からの泊まりの仕事から帰ってきて、すぐに八幡神社のお賽銭の回収をし、その後夕食を食べながらパソコンを開いて『ランニングディアの服を3着』の支払いを済ませて、今やっとゆっくりテレビを見ているところです。
明日も朝から泊まりの仕事ですし、明後日からは泊りがけで研修に行く予定で、まだまだ休む間も無く大忙しの毎日が続きますが、健康にだけは注意して風邪をひかないように気を付けて頑張るつもりです。皆さんはゆっくり『お正月』をお楽しみ下さい。





*その後11(1月5日)


今朝10時に家へ帰り、遅い朝食を食べ、犬の散歩に行き、鉢植えの植木に水やりをして、今やっと一息ついたところです。
しかし、もう12時なのですが、15時には研修に出発しなくてはなりませんから、あまりゆっくりもしていられません。それでも少し眠いので、これから一眠りしようと思います。





*その後12(1月6日)


今夜22時に研修を終えて無事に家へ帰ってきました。もう少し早く帰れると思ったのですが、アクアラインに向かって走っていた保土ヶ谷バイパスが事故で渋滞していたので、こんな時間になってしまいました。家に帰るとオークションで購入した『ランニングディアの服を3着』が届いていたので、評価の手続きをしながら晩御飯を食べて、今やっとゆっくりテレビを見ています。疲れたのでもう少ししたら寝ようと思います。





*その後13(1月7日)


今朝は6時に起きて犬の散歩へ行き、朝食を食べて、今ゆっくりしています。今日は午後から近所の人達を買い物に連れて行くぐらいしか予定が無いので、それまで第0030号【ちび猫が見付けた『ガレキ』の山】の続きでも書き込むつもりでいますので、皆さん夕方になったら第0030号を読んでみて下さい。7時35分





*その後14(1月8日)


午前中から集まっていた地元地域の新年の集まりと、その後の君津市亀山『嵯峨和』での新年会から15時半に帰ってきて、今はゆっくりテレビを見ています。昨日宣言していた第0030号【ちび猫が見付けた『ガレキ』の山】の続きの書き込みですが、後もう少しでテストケース(1)が書き終わりますので、今しばらくお待ち下さい。また、テストケース(2)も時機に書き込みを開始しますので、ご期待下さい。16時28分





*その後15(1月9日)


今日は親戚の法事が千葉であり、夕方に家へ帰ってきてからは、第0030号【ちび猫が見付けた『ガレキ』の山】の続きの書き込みをしていて、今やっとテストケース(1)が大方書き終わりました。取り掛かったのが去年の10月6日だったので、丸3ヶ月かかった事になりますが、これから始めるテストケース(2)はさらに困難が予想されるので、最低でも半年は掛かる予定で、下手をすると1年ぐらいは掛かるかも知れません。気長にお待ち下さい。21時21分





*その後16(1月10日)


第0032号【ちび猫が見付けた『外来植物:インドたんぽぽ』】に書いて来た様に、今日まで城西国際大学安房キャンパスの駐車場で、『インドたんぽぽ』の観察を続けてきたのですが。花の形がよく見かける従来のたんぽぽのモノにそっくりで、もしかしなくても『ラウナエア・プロクンベンス:インドたんぽぽ』ではない可能性が高まりました。そうすると第0032号がまったくのウソだというコトになってしまうので、第0032号を今日ちょっと書き変えておきました。
それから、第0030号【ちび猫が見付けた『ガレキ』の山】テストケース(1)の後書き『解説』も記入して、もう少し分かりやすくしておきました。23時04分





*その後17(1月12日)


今朝、昨日・一昨日と断続的に続いた{泊まりの}仕事から帰ってきたのですが。これからまた支社と・研修所の両方へ、所用があって行かなくてはなりません。18時までには帰ってこれると思うのですが、ちょっとヘビーな日程なので、いつも以上に愛車『プチ フランソワーズ』の運転には気を付けて{安全運転}で行ってきます。9時59分





*その後18(1月13日)


昨日は18時20分に無事家に帰る事が出来、安心したのでその後少しお酒を飲み、そして第0030号のテストケース(2)の記入を始めたのですが。眠くなり何を書いているのか分けが分からなくなったので、少し寝ることにしたら、今まで寝てしまいました。とりあえず犬の散歩に行って来(コ)ようと思います。7時22分

その後一日中第0030号のテストケース(2)の記入をしていたのですが、さすがに疲れてしまい、またもや何を書いているのか分けが分からなくなったので。お酒でも少し飲んで、明日からの仕事に備えて、早めに寝ようかと思っています。21時22分

パソコンを見ていたら日にちに間違いが有るのに気が付いたので、変えておきました。私も若年性痴呆症ですかね。22時10分





*その後19(1月14日)


今日は19時に仕事から帰ってきて、夕食を今食べ終わったところです。今から第0030号のテストケース(2)の記入を始めますが、明日は泊まりの仕事で朝も早いので、そこそこで止めようと思っています。(今日は14日ですよね!?)19時30分





*その後20(1月16日・月)


今朝は、9時20分に泊まりの仕事を終えて家へ帰ってきて、今さっき朝食を食べ終わったところです。これから犬の散歩に行ってきて、すぐに一眠りするつもりですが、昼からの予定は無いので今日はゆっくりするつもりです。9時54分

第0030号のテストケース(2)の記入をしていたのですが、どうも膨大な文字数になりそうなので、この第0033号の記入をココで一旦終了とさせていただきます。続きは第0039号になりそうなので、また読んでやってください。21時51分





~~~第0039号へ~~~





~~~第0033号先頭へ~~~





【防犯君津】のコメント参照
次回につづく。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタート アップ (防犯君津【管理者】)
2011-12-06 22:43:52
『スタート アップ チェッカー』とか『スタート アップ』と言っても、何の事なのか分らない人も居ると思いますが、『スタート アップ チェッカー』はフリーソフトなので、フリーソフトを集めた本の付属CD・DVDかフリーソフトのサイトから入手出来ると思います。
『スタート アップ』は登録項目に個人差がある為、仕事でパソコンを使っていたり、セキュリティに気を使う人は、充分に注意を払って無効化して下さい。又、削除はあまりお勧め出来ません。
しかし、普通は『スタート アップ チェッカー』で『スタート アップ』の登録項目を全て無効化してパソコンを起動させても、目だった不都合は生じませんし。ウイルスチェックなどが気になるようでしたら、削除していない限りは有効化して再読込みする事も出来ます。

何にせよ、インターネットの閲覧中におかしなプログラムにパソコンが侵されたと思ったら、パソコンやインターネットに詳しい人にどんどん相談する事が大切で。“タイムカウンター”が動いていようが、「正しく選択されて登録されました」と記載されていようが、露骨なアダルト画像が添付されていようが、決して求めに応じてアクセスしてはいけません。
返信する

コメントを投稿