ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

ピアスシリーズ

2024-05-25 17:12:56 | 宝石

 今日は暑かった〜〜〜。
 内科の検診に行って外に出ると、
 風は涼しいけど車の中はすっごく暑くて、
 こんなだと体調が狂うなーって。

 午後はプロ野球がデーゲームだったから、
 ちょっと揚げものを食べながらビール🍺
 そしたらくたっと疲れてお昼寝モードにzzz
 あーーー、植物にお水あげなきゃって起きた(笑

 さて今日と明日のminneさんは、
 6%クーポンが配られていてお得な日。
 ということでピアスのご紹介しま〜〜す。

 こちらはなんとサファイアのピアス。

 
 (C)Ami Jewelry アーティストコース受講中

 ワイヤーと金具は14kgfなので、
 アレルギーの方にも少し安心素材。
 写真はブルーとピンクのバージョンで、
 それぞれグラデーションになっている。
 あとこれにグリーンのグラデーションのも作ったよ。

 こだわったのは混じりけのない美しい粒!
 選り分けてカラーを吟味して並べてから、
 一つづつ丁寧にワイヤーに通した。
 
 ホント、サファイアは美しい。
 これだけのカラバリがあるのは、
 非加熱を含めサファイアの特徴でもあるけど、
 カラーをまんべんなく集めるのは、
 なかなか難しかった・・・💦

 一番下はこれもインクルのないベリルで、
 ゆらっと揺れるたびに煌めく。
 サファイアも透明感があるのでよく合っている。

 すっごくお得価格でお出ししているので、
 是非、ご覧になってくださいませ〜〜〜。

 minneさんはこちらから↓
 https://minne.com/@kuujewelry

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿