ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

作品 いろいろ

2024-06-26 13:07:49 | 宝石

 今日は巻こう!と思ったときには
 仕事中から色が浮かんでくる。

 家に帰って今日の気分のカラーを選んで、
 ルースと向き合って、
 どんな風になりたい?って、
 そのストーンと心を通わせたり、
 しばらくじっとする時間が増えた。

 時にはそのまま取りかかれずに、
 図面を描くことに時間を割いて、
 次の日になることもある。

 そうやって少しずつ形にしていくのが
 楽しかったんだ、私❗
 最近、再びそう思うようになって
 忘れていた喜びを噛みしめている💕

 
 (C)Ami Jewelry アーティストコース受講中


 今日はお休みで午後からヘアサロン。
 ちょっとだけ短く切ってもらおう。
 
 最近、朝が早くて6時台には目が醒めて、
 今朝も珈琲を一人でいれて飲んだ。
 仕事の日もこんな風に、
 ゆっくりする時間を取って出掛けられたら、
 余裕が生まれそうなのになーと思いつつ、
 そうはいかないのが謎だわ。

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿