ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百花繚乱 (ほっとひと息)
2009-04-09 21:54:08
誇らしげに咲いていますね。
「私を見て!!」 「私を見て!!」
それぞれが言ってるようです。

今日はお世話になりました。
ご迷惑をおかけしました。
どうにか写真をUPできました。
ありがとうございました。
返信する
ほっとひと息さんへ (guroriosa)
2009-04-10 10:04:37
いいえ どういたしまして!
今度は 次の課題に挑戦しましよう。
返信する
すごい! (ブロフレ)
2009-04-10 21:21:20
春爛漫 手をかけ愛をそそぎ育てた花たちは
期待に応えていますね!かわいいですねぇ
”風のガーデンに”に負けない いえ それ以上(?)のガーデンが出来上がっているのでしょう 花たちに乾杯
返信する
ブロフレさんへ (guroriosa)
2009-04-11 20:28:03
その年に買った花より 形は悪くなっても毎年咲き出すお花に愛着があります。
だから古い鉢も処分できない・・・
そうするとお花も頑張って応えてくれる気がします。
返信する

コメントを投稿