ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

お彼岸のお約束

2022-09-18 | 日記
数日前ですがきちんと咲いていました
隣の町の古い棚田です













この日は夕方でしたが 、コンバインは一日の仕事を終え
上の道をごとんごとん(?)と帰っていきました




こういうものをいただきました。


え~っ??  

まだ○○歳になってはいない~ と抵抗してみましたが
年度末で考えると 早生まれの私もすっかり仲間入りΣ(゚д゚lll)

ちょっと複雑×××

これからよ~と 友人たちは慰めてくれますが
その友人たちはすべて年長者

ということは いつまでも私は若い!!

・・・ということですね(^o^)

さぁ楽しく過ごそう

と気持ち新たです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永)
2022-09-23 19:59:58
お気持ちお察し致します。
孫の運動会で
『おばあさんおじいさん席へどうぞ』と
案内された時のショック
63歳の私と67歳の夫は💦💦💦。
失礼なと怒った夫でもぐっと我慢してくれました。
間違っていないので

お気持ちわかりますよ~~❤❤
Unknown (えいさんへ)
2022-09-24 20:54:15
そうなんですよね~
デリケートなお年頃かも!
ばぁばになった年齢が遅かったので ズバリそのものなんですが
でも気持ち的にはねぇ(+o+)

もうすぐ運動会
楽しみです(^^♪

コメントを投稿