ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

ネモフィラは満開の前半

2024-04-12 | 日記
今年は早々満開です
いつもこんなに早かったかしら と考えながら到着



ちょうどサクラはほぼ散り終えたところでした
もしもう少し時期がずれていれば コラボを楽しめたことでしょう



スターのようなワンちゃんもたくさん来ていて 撮らせていただきました




お嫁さんも


JKも




孫が新一年生となり
ばぁばの仕事でした


半分楽しみながら作らせていただきました ハイ

で、その孫が置いていったランドセルの箱
今は ネコの遊び場となっています








我家の水路

30メートルを超す水路が真ピンクに染まります

まるで庭に咲くサクラのように大迫力で 毎年楽しませてくれるのですが
あとが大変

でもまだすこ~しひらひら

片付けるのは数日待った方がよさそうです

とりとめのないブログを 最後まで見ていただいてありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿