ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

ボクを探して!

2024-04-02 | 日記
と タイトルをつけたこちらの写真
わかりますか??

この写真の中にボクが隠れています

保護色してますねぇ~

ここはサクラ猫がたくさんいて
ボランティアの方々に手厚い保護をしてもらっています

もう一枚




場所は飯塚の笠城ダム公園
さくらの名所としても有名です














ダム湖に沿って歩くと3キロちょっと
いい運動になります

きょうは一斉に満開となったようです
カメラ教室の仲間からいろいろな情報がやって来ますが
そんなには回れない~ 

老体だから無理はできません
とラインを送ったら

その返事は。。。
私と同年の男性の仲間ですが
同感同感太田道灌!と送られて来ました

この発想も老体ならでは でしょうか??

これからこんな会話が増えていくのでしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿