ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

カルトナージュ その5

2009-02-17 | カルトナージュ
CDケースをちょっぴりおしゃれに作ってみた。
外はゴールドのハンマード 紺の布クロスで縁取り チロリアンテープをあしらって。
中の布はリバティ  ビビッドな色遣いがリバティらしくとても気に入って購入した布。

これはムチおばさまにプレゼントするつもりで作ったのだけれど 気に入ってくれるかなぁ・・・
机の上にはきっとCDがあふれているに違いない(!) との思いから。

今度持っていってみんなに見てもらって よかったら作りますよ!!
どうぞお申し付けくださいませ・・・


きょうは確定申告で市役所へ行った。
母に少しの不動産収入があるのでその申告に。
数年前から 母はただついてくるだけになってしまったけれど
それでも一緒に自分で手続きしているような気にはなるらしい。
今年は 書類を見ても理解できない と変化してきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿