gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

アニメを見ること

2005年03月28日 21時52分19秒 | アニメ
これは大分前から続いています。
最近は特撮に傾倒しているので下火ではありますが、今期はかなり見たかなと。

↓今期見ていた作品↓
スターシップオペレーターズ
魔法先生ネギま!
ジンキ・エクステンド
ゼノサーガ the animation
舞-HiME
ケロロ軍曹
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ふたりはプリキュア

うーむ、大分みているなぁw
ちなみに、SFやスペースオペラが好きなのですが、そういう意味では今期はダメでしたねw
まともだったのはゼノサーガぐらいか。

別ジャンルで言えば舞-HiMEは面白かったですね。
サンライズ初の萌えアニメとか言っておいて燃えアニメになっちゃうところとか、先が全く読めないところとか、いいですねw

来期で言えば、創聖のアクエリオン、交響詩篇エウレカセブンあたりは楽しみですね。
あと、攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGの地上波版OPがどうなるのかは気になるところですw

最後に一言、
作画はがんばっとけ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特撮を見ること | トップ | モータースポーツを見ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事