gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

特撮を見ること

2005年03月28日 14時39分52秒 | 特撮
何年前からとか言わず、見てはいたのですが、
ここ数年でよく見るようになりました。

特にはまり出したのは、仮面ライダーアギトの
仮面ライダーG3を見て
「やっべ、スゲーカッコイイ!」
と思ったときからw

毎日見るようになったのは、仮面ライダー555(ファイズ)から。
要するにメカっぽいのに惚れるタイプですw
あと、低学年を対象にしながら話もそれなりに作りこんでくるので見ていて疲れないということもあると思います。
さらに、単純に「燃え」を感じたり、心震える映像が見れるというのも魅力かと思います。

現在の作品はウルトラマンネクサスからsh15uya (w まですべて見ているつもりです。
とりあえず、第一の趣味、特撮鑑賞について書いてみました。

最新の作品の感想も随時書いていこうかと思います。
もし、共感したり、反発したくなったりしたら、コメントお願いしますねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめました~ | トップ | アニメを見ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事