モータースポーツを見ることもライフワークの一つです。
F1とWRCが中心ですが。TVでやっていればF-nippon、GTも見たりします。
CSに加入していないので、公式ページのライブタイミングで数字を追う観戦です。疲れますw
F1では、チームとしてマクラーレン、個人としてデビット・クルサード選手を応援しています。
もちろん日本人として佐藤琢磨選手にも期待しています。
今年はマクラーレン速そうですし、クルサードもチームのわりに健闘しているので、かなり楽しめそうです。もう、CS入っちゃおうかと思うくらい。
ただし、改正されたルールには納得がいかないです。エンジンを2レースで使うというのはプライベーターを考えてもいい改正だと思います。しかし、タイヤ交換なしというのは、激しいバトルを期待する私としては、どうしても納得いきません。ピット作戦あってもいいから、タイヤは新鮮なの履かせたいですね。
WRCでは、チームとしてスバル、個人としてもペター・ソルベルグを応援しています。
日本のチームが強いというのは非常に心地の良いことです。
また、ペターは人間性といいますか、勝利時のあの感情剥き出しの喜び方が大好きですw
WRCはなんといっても、来年ですよね。来年はプジョーとシトロエンが撤退してしまいます。
かなり心配です。
おっと、言い忘れた。
ガンバレ、トシ・アライ!
F1とWRCが中心ですが。TVでやっていればF-nippon、GTも見たりします。
CSに加入していないので、公式ページのライブタイミングで数字を追う観戦です。疲れますw
F1では、チームとしてマクラーレン、個人としてデビット・クルサード選手を応援しています。
もちろん日本人として佐藤琢磨選手にも期待しています。
今年はマクラーレン速そうですし、クルサードもチームのわりに健闘しているので、かなり楽しめそうです。もう、CS入っちゃおうかと思うくらい。
ただし、改正されたルールには納得がいかないです。エンジンを2レースで使うというのはプライベーターを考えてもいい改正だと思います。しかし、タイヤ交換なしというのは、激しいバトルを期待する私としては、どうしても納得いきません。ピット作戦あってもいいから、タイヤは新鮮なの履かせたいですね。
WRCでは、チームとしてスバル、個人としてもペター・ソルベルグを応援しています。
日本のチームが強いというのは非常に心地の良いことです。
また、ペターは人間性といいますか、勝利時のあの感情剥き出しの喜び方が大好きですw
WRCはなんといっても、来年ですよね。来年はプジョーとシトロエンが撤退してしまいます。
かなり心配です。
おっと、言い忘れた。
ガンバレ、トシ・アライ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます