gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

モータースポーツを見ること

2005年03月29日 15時15分21秒 | モータースポーツ
モータースポーツを見ることもライフワークの一つです。
F1とWRCが中心ですが。TVでやっていればF-nippon、GTも見たりします。
CSに加入していないので、公式ページのライブタイミングで数字を追う観戦です。疲れますw

F1では、チームとしてマクラーレン、個人としてデビット・クルサード選手を応援しています。
もちろん日本人として佐藤琢磨選手にも期待しています。
今年はマクラーレン速そうですし、クルサードもチームのわりに健闘しているので、かなり楽しめそうです。もう、CS入っちゃおうかと思うくらい。
ただし、改正されたルールには納得がいかないです。エンジンを2レースで使うというのはプライベーターを考えてもいい改正だと思います。しかし、タイヤ交換なしというのは、激しいバトルを期待する私としては、どうしても納得いきません。ピット作戦あってもいいから、タイヤは新鮮なの履かせたいですね。

WRCでは、チームとしてスバル、個人としてもペター・ソルベルグを応援しています。
日本のチームが強いというのは非常に心地の良いことです。
また、ペターは人間性といいますか、勝利時のあの感情剥き出しの喜び方が大好きですw
WRCはなんといっても、来年ですよね。来年はプジョーとシトロエンが撤退してしまいます。
かなり心配です。
おっと、言い忘れた。
ガンバレ、トシ・アライ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメを見ること | トップ | Creative Zen 20GB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事