gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

特撮界で最近流行の…w

2006年01月29日 20時07分35秒 | 特撮
最近、土日の特撮でよく見るアイテム、



このインカムw

マックスのエリー、リュウケンドーのSHOT隊員、そしてカブトのZECT隊員まで、みなこれを使ってますw

なんか、どこかでみたことあるな~と思ってたら、
何の気なしに買ってましたwwwwwww
ELECOMの製品ですね。

いや、意識したわけじゃないんですよ^^;
ホント偶然なんですよね。
そんなわけで、ちょっとした幸せをまたしても感じたgundollでした。
さてと、修論やりながらカブトさらにリピートだwww

コメントへのお返しももちろんさせていただきます。いつもありがとうございますm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーカブト 01 | トップ | 魔弾戦記 リュウケンドー 第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サムずアップ)
2006-02-02 04:17:34
はじめまして(だと思います)

僕もこの製品買おうかどうしようか考えていたのですよね。(マックスが始まる前) 

結局買わなかったのですがその後エリーがつけてるのを見てやられた!と。   気軽に特撮気分、いいですよね~。

返信する
to サムずアップさん (gundoll (管理人))
2006-02-04 02:18:18
はじめまして!(ですよね?^^;)



>結局買わなかったのですが

なんていうか、後からすればちょっともったいなかった感じですね^^;



なんていうか、狙って買ってないというところがポイントですよねw

このほうが喜びが大きいとw

まぁ、ささやかではありますがw
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事