gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

牙狼 <GARO> 第19話 「黒炎」

2006年02月18日 03時36分47秒 | 牙狼 <GARO>

 姐さーーーーーーーーん!・゜・(ノД`)・゜・

ちょっと、マーク武蔵のポイントが下がりました(ぉ
まぁ、それは冗談としても、えらいショッキングなやられ方でしたね…('A`)
後から考えると、姐さんの

 あーんな姿やこーんなアングルやそーんな挑発(*´Д`)

ってのはフラグだったのか、そうですか_| ̄|○
なにも考えずに、ハァハァしていた私としてはえらい引いちゃいましたよえぇ^^;

ゴンザ、キレてましたね^^;
でも、何か違和感が…。

 一番分かってないのって、どう見てもカオルじゃね?^^;

折角の、ゴンザの気合入ったシーンなんですけど、これはちょっと失敗じゃないかなw

そして、今回判明したのは、あの三神官(約300歳w)。
あれですら、まだ中間管理職だったような気配が出てきましたよw
まさかあいつらがひざまづく存在が出てくるとは思いませんでしたよ。

 暗黒騎士 キバ!

まぁ、きっとあの方なんでしょうがwww
強い強い。そして食っちゃいましたね~。ン・マのごとく満たされたんですかね?w
そして、静香を殺したのもこいつ。
とりあえず、零が鋼牙を狙う理由はなくなりましたね。
今後はいがみ合いながらも、手を取るのかなw

今回のもう一つの見所はやっぱり、アクションですかね~。
今回も毎度のごとくすごかったですw
剣が自分で戦ってたしww

そして、コダマはやっぱりすごい。
本職は違いますね~。惚れ惚れしてしまいました。


来週はついに、カオルがピンチになりますね。
鋼牙は無事に実を取ってくることができるのか?
個人的には、ザルバさんの語りが気になったところではありますがねw
愛っていってませんでした?ww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーカブト 03 | トップ | ウルトラマンマックス 第34話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐さん、M字っすよ!! (nationwise)
2006-02-18 09:25:49
邪美のM字ビターンには参りましたね。よく凪姐さんが快諾したものです。

コダマ・・・、許すまじ!!

ホントに退きましたよね、あの殺され方。まさに瞬殺でした。

零の誤解も晴れ、共闘が多くなってくるんでしょうかね。しかし、鋼牙が零の名前を知っていたのは微妙に驚きました。

返信する
to nationwiseさん (gundoll (管理人))
2006-02-19 03:06:59
コメントありがとうございます~。



M字ビターン!それだ!(*´Д`)

ホント、姐さんのがんばりには脱帽です。

それだけにコダマが許せんw



そういえば零のことを鋼牙が名前で呼んだのは初めてですかね?

まぁ、鋼牙自体「お前」ばっかりですからねぇ^^;
返信する

コメントを投稿

牙狼 <GARO>」カテゴリの最新記事