gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

Creative Zen 20GB

2005年03月30日 23時25分14秒 | AV・家電
4月に出るみたいです。
詳細はこちらをどうぞ。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050330/creat.htm

実はこのシリーズの初代が私の前の愛機だったりします。
名前は「Creative jukebox ZEN」。
他機種より大きく頑丈そうな出来でした。
しかし、音質はいいという意見が多かったように思います。
今回のこの新機種、個人的にはデザインが残念です。
やっぱり初代とか2代目の硬派なデザインがいいですね。
リモコンも液晶が付いていた前モデルのほうがよかった気がします。
と、文句ばっかり言ってもしょうがないので、前ユーザーとしていいなぁと思った点も上げてみます。

まず、USBストレージクラスに対応したこと。
これは素直によくやってくれたと思いますね。
あと、液晶ディスプレイが大きいこと。
まぁ昨今はこれが必須かもしれませんがw
あとは…、FMとかカレンダーとか
余計な機能多いな~w

まぁ、値段は相変わらずお手ごろだし、音質も相変わらず期待したいところですね。
ちなみに今の愛機は「Rio karma 20GB」これもいいですよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モータースポーツを見ること | トップ | カウンター付けてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV・家電」カテゴリの最新記事