志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

警察も改心して下されよ。⚡

2022-12-26 | 岩戸開き御用
◎みな臣民の心からぞ、改心せよ。
掃除せよ、洗濯せよ。
雲霧はらひて呉れよ。

み光出ぬ様にしてゐてそれでよいのか?
押し込められた
国常立尊、素盞鳴尊の贖罪
千座の置戸、一騎当千
神人的な現れこそ救世主の御姿✨

気つかんと痛い目にあふのざぞ💀👺⚡

誰れかれの別ないと申してあらうがな?
「日月神示」

百年前の王仁三郎とは異なり、
艮(トドメ)の救世主ともなると、
バアルの分身、操り人形でしかない
バアル軍部警察も改心させねばならん。⚡

神格の違いを魅せねばならん。⚡

この世を盗んだ
ラスボス★バアルは卑怯にも
自由自在に操れる高山
バアル軍部警察を繰り出したが続々阿分。

高山とは?
最もバアル&シヴァの操り人形度が高い山
幽界人(ガイコクジン)💀👺⚡

邪神の包囲網は、
山々から谷々まで手配りを、、
「伊都能売神諭」

岩谷、長谷、永谷の奸計は露呈破綻。⚡

7.8奈良西大寺
愛染明王VS大本愛善党
安倍VS山上

西梅田・北新地・堂島12.17
クリニック蹴り鞠⚽紙袋放火惨事🔥
谷本被告💀

京アニ放火惨事🔥
青葉被告💀
目に青葉 山ホトトギス 初鰹


善の臣民よ
バアル軍部警察の圧力に屈するな。⚡
唯々諾々のイイダコならんぞ🐙⚡

神✨救世主をこそ畏れよ。⚡


救世主のことが阿呆臭く思えたら、
それが、
神でありながら、
落とされた姿だ

率先して
穢れ多いところに鉄槌を下し、
大掃除をするマコトに偉い神様だ✨

ふざけて出来ると思うなよ。⚡

絶望的な穢れ多い仕事でも
ワクワクするのが、
マコトの神人というもんじゃ✨

救世主は、
毎日ワクワクして
楽しくてしょうがない

「誠」の力は世を救う。✨

みろくの世を思えば、苦とも思わん。✨


神界の真理を懇切に説き諭すこと。

歓ばして改心さして、

神の誠の教えに帰順いたさす経綸である。
「伊都能売神諭」

バアルの操り人形でしかない
バアル軍部警察の圧力に屈し、
言いなりのポチになるばかりの
使い物にならん馬鹿野郎ばかり💀⚡
大本と愛善のまめ人は、
筆先にある御用も出来ておらん💀⚡
ハナからやる気もない⚡

豆鉄砲を喰らった
バタバタした鳩ばかり

九分九分九厘になっても、
そんな、
薄っぺらい信仰か?💀⚡

どんな敵でも、
みろくの世が
どんなに素晴らしいかを説き諭せ。⚡


邪神たちは、
大本に霊的バリアの仁王立ち

救世主の置かれている
霊界の情勢は、
周りから見ても分からんだろうが、
三大邪神から
霊的バリアの包囲網

六面八臂の邪鬼バアルは、👿
二本の角を突き立て、
超魔術の化かし合い馬鹿試合ばかり、
金毛九尾白面の悪狐シヴァは、🐺
狐の化かし合いの馬鹿試合ばかり、
八頭八尾の大蛇オロチは、🐲
ご存知の通り
Mr.いとをかしのクラッカー工作🍪

「霊界物語」以上の世界

邪神たちを
鞭打ち調教しながら導いて来たのだ。

百年前とは、
霊界の情勢もガラリ一変⤴

更に更に、世もサッパリ変わった。⚡

仕組みの進め方も刷新

古いことばかり守っているぞ💀⚡

舟に刻みて剣を求めるな。

筆先だけでは、
いつまでもカタワの片輪車💢

国家(くに)の潰れんように致さねば、
この現状(なり)でおりたら
警察署の言うことを聞く者
ないようになるぞよ。
「大本神諭」

王仁三郎の活躍した
百年前より非道い世の中

ポリスマンよ
いつまでも
バアル★ハザールユダヤ秘密諜報
CIA&MOSSADの言いなりならんぞ。⚡
金魚の糞💩ならんぞ⚡

軍神たちがバアル★ハザールへ包囲網。
何も恐れる必要なし。

幽界の邪神バアルの操り人形
分身そのものの幽界人(ガイコク人)
獣のミタマでしかない
★ハザールユダヤなんぞ恐れるな。

遥かに神格が上の上である
神✨救世主をこそ畏れよ。⚡

曇り酷い
大本と愛善のまめ人も分かったか?⚡

分からん者はチョンにするぞ。⚡

霊界カラクリが解かり
改心出来たポリスマンは、
★ハザールユダヤ犯罪へは
見て見ぬ振りばかりだったが、
バアル★ハザールユダヤへ続々包囲網。⚡

さすがに軍部警察には敵わないと
救世主を敵に廻し罵詈雑言を浴びせた
冒涜著しい大本と愛善のまめ人は続々改心。

逆様(サカサマ)より他に
何も出来ないとは、
このことぞ⚡

豆鉄砲のまめ人よ、
己の至らなさが解かったか?

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。