志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

至仁至愛神(みろくさま)の神政(よ)が来る。

2023-08-28 | 岩戸開き御用
神が表に出て
おん働きなされてゐること
今度はよく判りたであろがな?

神がいよいよとなりて、
びっくり箱開いたら、
臣民ポカンぞ😱😰⚡

手も足も動かすこと出来んぞ。
たとへではないのざぞ。
くどう気付けておくぞ。👺🔨⚡⚡
「日月神示」


誠でもって洗濯すれば霊化される
半霊半物質の世界に移行するのであるから
半霊半物の肉体とならねばならん。

今のやり方ではどうにもならなくなるぞ
今の世は灰にするより他に
方法のない所が沢山あるぞ。

灰になる肉体であってはならん。

原爆も水爆もビクともしない肉体と
なれるのであるぞ。

今の物質で作った何物にも影響されない
新しき生命が生まれつつあるのぞ。

岩戸開きとはこの事であるぞ。
少し位は人民辛つらいであろうなれど
勇んでやって下されよ。
大弥栄えの仕組み✨
「日月神示」


★改心出来ぬもの、
別の星へと死に変わり末代勉強致さすぞ。

何度も生まれ変わり学べば よいぞ。⚡

この地は神の世となりたのじゃから、
うれしたのし感謝感謝の御魂のみしか
住めん様になりて来ておるのじゃぞ。
「日月神示」『つ』の巻

地(くに)の先祖の神をおろがめよ。

神の国には神魂しか住めんのぞ。

横縞の者の住む土地は一寸も無くなったぞ。
「日月神示」

至仁至愛神(みろくさま)の神政(よ)が来る。

丹波綾部
筆先の預言通りの悪道鬼村👿💰
山崎ぜんやへ特大の鉄槌を下す。⚡
ユダヤ金融の下僕💀金魚の糞💩下痢便
泥海惨事の元凶
特大の雷落ちても分からんか?👺🔨⚡
身の程を知れ👺🔨欲を出すな⚡
天狗の鼻をへし折るぞ。👺🔨⚡
取り巻きへ続々鉄槌を下す。👺🔨⚡


上中下三段に分けてある
違ふ血統(ちすじ)を段々に現すぞよ。
びっくり箱あくぞ。
八九の次は+であるぞよ。

何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事
我の事でありたであろがな?

よく神示読んでおらんと、
キリキリ舞ひせんならんぞ、

日本が日本がと思って居た事
外国でありた事もあるであろがな?

上下ひっくり返るのざぞ、判りたか?
「日月神示」


至仁至愛神(みろくさま)の神政(よ)が来る。

帝王
黄金のミタマ
金の中の金✨
妃はみろく姫あり。
神力と神の学と智恵が必須。⚡

人間界の学閥は、
バアル&シヴァの駒遊び
ユダヤ金融💰東大赤門万事休す。⚡
ユダヤノーベル京大万事休す。⚡
帝大へ続々鉄槌を下す。⚡
九大は窮地に陥り万事休す。⚡
早慶戦は鉄槌下り木っ端微塵。⚡
ハーバードは万事休す。⚡
コロンビアは万事休す。⚡

金✨元のキの神の子→㊙
銀🔨渡って来たミタマ→泰藤伴
銅🚩渡って来たミタマ2→源平
銅屑

至仁至愛神(みろくさま)の神政(よ)が来る。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。