志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

殊に神の国の臣民みな、 まことの光あらわしたなら、 天地が輝いて✨✨ 悪の身魂は目あいておれんことになるぞ。

2022-06-10 | 岩戸開き御用

臣民が本当のつとめしたなら、
どんなに尊いか、
今の臣民には見当とれまいがな?

神が御礼申すほどに尊い仕事出来る身魂ぞ。✨

殊に神の国の臣民みな、
まことの光あらわしたなら、
天地が輝いて✨✨
悪の身魂は目あいておれんことになるぞ。

結構な血筋に生まれていながら、
今の姿は何事ぞ⚡皆々改心。

神はいつまでも待てんから、
いつ気の毒出来るか知れんぞ。

戦恐れているが、臣民の戦くらい何が恐いのぞ。
それより己の心に巣くうてる
悪のみたまが恐いぞ。
「日月神示」

大本の創価ベッタリの輩へ鉄槌を下す⚡。
緑臭いフニャフニャ腰は続々アフン。

菜っぱ刀、永田名から緑臭いから
示しが付かない⚡仕方ないが改心第一ぞ。⚡

恥を知る時ぞ⚡

蛍(ホタル)の時節到来✨

今日も蛍が光り輝き始めた✨✨
日に日に光り輝きを増すばかり✨✨。

光り輝く時を直覚(さと)れ。⚡

各地の日本魂たちよ
天然のイルミネーションよりも、
☆イシヤのイルミナティへベッタリを改心第一。
コンニャクのお化け返上💀👻皆々改心。⚡

大本のコンニャクお化けは続々改心拝跪。

朝鮮賊へ総スカン総非難の大嵐⚡。

朝鮮創価の獣賊は続々失神再起不能万事休す。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。