志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

神徳は重いから 腰ふらつかんやうにして下されよ。 🌏✨

2022-08-10 | 岩戸開き御用
神が表に出ておん働きなされてゐること
今度はよく判りたであろがな?

神がいよいよとなりて、びっくり箱開いたら、
臣民ポカンぞ。😰⚡

手も足も動かすこと出来んぞ。😱⚡
たとへではないのざぞ。
くどう気付けておくぞ。
「日月神示」

神界にはビクともしぬ仕組出来てゐるのざから
安心して御用つとめてくれよ。
今度はマコトの神の力でないと
何も出来はせんぞと申してあろが?

日本の国は小さいが天と地との神力強い、
神のマコトの元の国であるぞ。
「日月神示」

モチと役員しっかり致して、
神界の忙しいように、
人間界も急いで御用致して下されよ。
「大本神諭」

神徳は重いから
腰ふらつかんやうにして下されよ。
ひふみ

地球の重さぞ🌏✨

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。