志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

悪も御役ながら奥表に出ては誠おさまらんぞ⚡ 悪結構な世は済みたぞ。

2023-08-23 | 岩戸開き御用
今の日本の神国はがいこく魂ばかりが
蜘蛛の巣を張りたように、💀🍄👺⚡
天地をからみておるから、
天の日輪様の御威光も恐れぬように
なりてしもうて、
神国と申すのは名ばかりで、
暗闇の世の中であるから、
上の守護神も下の人民も
脚下にある深溝が目に付かぬ、
誠に一寸先の見えぬ世の中であるから、
綾部の大本、地の高天原から光を出して、
身魂を照らしてやろうと思えば、
まばゆがりて逃げて去ぬものばかりであるから、
まだまだ誠のことは申してやれんぞよ。⚡

三千世界に大本の神の御用ほど
結構な尊い楽もしい御用は、
何国(どこ)にもありは致さんぞよ。
「大本神諭」大正八年一月二日(1919)


悪で行けるなら悪でもよいが、
悪は影であるから、
悪では続かんから早う善に返れと申すのぞ。

今の守護神、悪の血筋眷属であるぞ、邪神改心。
悪も御役ながら奥表に出ては誠おさまらんぞ⚡
悪結構な世は済みたぞ。⚡
「日月神示」

この世は、
幽界から移って来たキチガイ厄雑(ヤクザ)
邪神バアル&シヴァ&オロチの茶番劇だ
渡れん者が渡って来て
獣の殺し合いばかり
上の者たちは邪神たちの血筋
朝鮮半島の血が濃いタイプ
操り人形でくの坊
銅クズのミタマ

神と獣を別ける
立て別け⚡タテワケ

九分通りは獣になるぞ。
今のうちに改心しておけよ。

物分かり悪い獣は
日本人でもチョンにするぞ。⚡

勘違いするなよ⚡
お前たちが品定めされておるのぞ⚡
慢心、取り違えは大怪我の元ぞ👺🔨⚡ドライバー
逆立ち歩きはドミノ倒しぞ。👺⚡

国常立尊の直系
金◎元のキのミタマ✨

一分もおらんぞ
一厘もおらんぞ

だから、
一厘(一輪)の経綸✨

日本はもっと酷いことになるところを
厄雑神たちの首根っこを掴んで
大難を小難にまつりかえる
畏れ多い神様ぞ✨✨

既に霊界の頂点に立つ
この救い主が何でも言える理由✨

神などどうでもいいから
早よう楽にしてくれという
人民愚民たくさんにあるが、
悪神カカリの
神への御恩知らずのでくの坊は
一所に集めて灰にするぞ。💀⚡
ひふみ

世に出ている者たち
今の守護神、悪の血筋眷属であるぞ
幽界の操り人形
幽界人(ガイコクジン)💀

この世は幽界同様の世界
幽霊の世界に非ず⚡

七ツ出たちよ
七ツ文字を与えるぞ。⚡
五文字、三文字
ミノホドヲシレ
身の程を知れ。

ヨクダスナ
欲出すな

サトレ
直覚(サト)レ

七五三(締め)は、
三五七ぞ

三五の前に
三文字、五文字、七文字で和せよ。⚡
肉体と調和せよ。霊と調和せよ。⚡

高山
既得権益者
エスタブリッシュメントール
政官財報

総理大臣
岸田文雄@🚩安芸毛利軍
岸の和田殿

林官(リンカーン)@🚩長州毛利軍
林真理子@甲州武田軍・日大

谷公一(兵庫5区)鰻丼大臣&朝倉山椒
香美町(カミ)@但馬
香住(カスミ)漁港⚓🐟
大量の流木、材木が襲撃🌊💀🌴🍀🌴🍀
★ユダヤ金融マフィアの金魚の糞💩下痢便
X-CIA司令塔・霞ヶ関から弾圧を浴びた日本魂💀

戦慄の児童虐待🐤食うな寝ておけ
8歳の娘を低血糖症に→低血統
縄田佳純(カスミ)@大東市
名和田
共済金詐欺570万/5年50回→貢ぎ💰
神の言霊を食うな寝ておけ🐤
ユダヤ金融シネマ🎬💰💴
「THEY LIVE」OBEY💀服従せよ
司令塔→X-CIA霞ヶ関の獣たち💰💴改心結構ぞ。
霞ヶ関の官僚たちは総スカン総非難の大嵐💢
ユダ金魚ホモの内弁慶を返上せよ。👺💀💰⚡

影と霞@合気道・大東流

メクラツンボスンボの巣窟
大本の合気党も続々目を覚ますぞ。💀👺⚡
クワゥクワゥ家鴨の阿比留もひっくり返る。⚡
官憲の合気党も続々目を覚ますぞ。🐺⚡
ワンワンのノラクロもひっくり返る。🐺⚡

カスミ草の原種はコーカサス発祥地
黒海⇔カスピ海→琵琶湖🌊西の岸、午後
原種はトイレの臭い💩汗臭い
八頭八尾の大蛇(オロチ)ズメイ🐲
竜女👙蛇女

人民は選挙と申すマヤクに酔ってゐるぞ💀💊
選挙すればする程、本質から遠ざかるぞ。

他に方法がないと定めてかかるから、
悪魔に魅入られてゐるから判らんことになるぞ。

世は立体であるのに
平面選挙していては相成らんぞ。

平面の数で定めてはならん、
立体の数に入れよ。
「日月神示」

邪神の魔法を使う不正選挙ばかり💢
四つ足獣ばかり🐗猪熊落とし⚡

人民の政治こそ「若衆道」
ジャニーズどころではないぞ⚡
弱み握られてハザールの言いなり
既得権益者の秘密
★ユダヤ朝鮮裏社会の秘密
「若衆道」の血判状
信長の小姓
森乱丸、坊丸、力丸の三兄弟
裏切るとバラすぞと脅迫💢

3S
SEX「性」、sports🏈⚾⚽、screen🎬
「神殿娼婦」と「若衆道」と「児童虐待」こそは、
裏社会の三位一体
そして、「麻薬」🍀💊
スポーツとドーピング
★ユダヤ朝鮮裏社会の四股踏み
ショービズ👙🍖
「ヅカ」と「ジャニーズ」

ヘンリー王子は、
白黒付かないメーガン🃏
ジョーカーをつかまされてエジプト捕囚💀
X-CIA★キノコ胞子感染のヘンリー王子🍄💀🍑
メーガンの異境ド派手なショービズに辟易
神聖なる神仕組みに「ヅカ」を巻き込む
獣丸出しの暴挙に辟易💰🐤
黒幕は、影と霞💀👺💰
高山👺既得権益者💰💴夜郎自大
マネーの世界しか知らない四つ足獣🐗
ユダヤ金融の従順な忠犬八🐺▽・w・▽
ジャニーズより深刻な若衆道の大問題の霞
八の世界止まり💢
大黒主山田オロチ🐲💰マネー万能主義
X-CIAの追い出しの策略だったが万事休す。⚡
大本に正しい「型」を持ち込ませないため
「型」の凌辱の世は終わったぞ。⚡

八尾八頭の世はもう終わったぞ🐲⚡

ツカ
四谷大塚の森
少女に児童虐待👙


土地分け盗りばかりか、
天まで分け盗って自分のものと、
威張ってゐるが、
人民の物一つもないのぢゃ。

大引上げにならんうちに
捧げた臣民 結構ぞ。

神国は神魂しか住めんのであるぞ。
獣賊の住む土地は一寸もない。

理屈が理屈と悪が悪と共倒れになる。
のが神の仕組ぢゃ。と判ってゐながら
何うにもならん事に今に世界がなって来るのざ。

逆に逆にと出て来るのぢゃ。↩↩

何故そうなって来るか判らんのか?
「日月神示」

逆様は本様に戻る。
サカサマはホンサマに戻る。
上下ひっくり返る。
幽界の邪神界(ガイコク)→正神界✨
幽霊の世界に非ず⚡

理窟で進んで行くと、
しまいには共喰いから、
我(われ)と我(われ)とを喰うことになるぞ⚡

神様を真剣に求めれば、
神様は人間様を真剣に導いて下さるぞ。
「日月神示」

悪で行けるなら悪でもよいが、
悪は影であるから、
悪では続かんから早う善に帰れと申すのぞ。

先祖は肉体人を土台として修業を続けるぞ。
「日月神示」

悪とは力のない影に過ぎない。

善は力は神から流れて来ると信心する✨無限
元のキ✨
悪は実力と自惚れる😰👺⚡有限
学さえあれば、金(マネー)さえあれば💰
その学も物質上の有限→邪神界👿🐲🎮⚾🏈⚽
悪は天地の御恩知らず識らず
または、上っ面だけの神、日和見
悪の言いなり🐺💰二股膏薬
★ユダヤ金融マフィアX-CIAから離れられない
獣同士の気が通じる
日本魂の血が薄い→気が弱い
格下のユダヤ金融マフィアに後塵を拝するな⚡

何故、
★ユダヤ朝鮮裏社会は
「結婚」に執着するのか?

追い詰められて崖っぷち😨😰😱ドン詰まり💢
打つ手がない
ワンパターンのケモノ道
得意の稼業💰人入れ🎴掛札
「人身売買」👙「女衒」💰💴続々露呈破綻終焉。

国常立尊の御前であるぞ⚡
朝鮮獣賊は銅屑ぞ
お目見え以下ぞ
頭が高いぞ👺⚡控えおろう

ふざけて出来ることと思うなよ。⚡
あまりにも曇りが酷いもので
手数(テカズ)をかけておるのぞ⚡
大掃除ともなると
亀の子タワシでゴシゴシ擦るだろう🐢

国常立尊の御神徳(おかげ)とは
永遠の立場ぞ✨永遠の生命✨
人民の知ったことではないぞ。
控えおろう。⚡

みろくの世では
下剋上の概念もなくなる。
神を中心とする✨
三段のミタマ別け通りの秩序
獣の野心も起こらない。
既に獣は続々降伏。⚡

もう既にみろくの世の入り口ぞ
善いことをすれば光が拡がる。✨✨
悪いことをすれば勝手に跳ね返る。⚡⚡

世の中を舐めるなよ⚡⚡
若衆道ホモ朝鮮獣はユダ金融のケツでも舐めとけ
X-CIAの獄門島
ディエゴガルシア島へ移送してやるぞ。⚡
お前たちの大好きなキスミー
ユダヤ金融とのホモベッドの蜜月を楽しめや。⚡
朝鮮獣の知られたくない秘密は続々バレる。⚡
弱みを握られて喜ぶ朝鮮獣たち⚡
共犯者(レツ)Let’s 共同、協同、経堂@農大

天に唾を吐くと勝手に顔にかかるぞ
当然の摂理
いつまでも逆恨みするなよ👺💀⚡

ヤクはヤクであるぞ
誰も真似出来ない尊い御役ぞ✨

分からん者は邪魔せず控えて折れよ。⚡
冒涜の跳ね返りを勝手に浴びるだけぞ。⚡

天を怨むよりも至らない己を怨め。👺💀🔨⚡
頭に刃を立てれば、
ドライバーの鉄槌下る💀🔨
衣摺加美北駅(キズリカミキタ)@大阪平野区
集団で違法タックルすれば裁かれる🏈🍀🚚
日大ラグビー部フェニックス🍀大麻汚染
林真理子理事長🏈マッチョの改善
北畠成文(21)逮捕🍀。
東北の北畠党の違法タックルを封殺。🏈⚡
財界慶應の悪あがきを封殺。💰💴⚡
育英の理事長は慶應閥
両者共に紺色赤色のソックス
同じ穴の貉
(三)浦VS田村@札幌ススキノ💀🔨
甲子園は悪と悪との共食い共倒れ。⚾💢
松宮警部補VS田川🚚紀州岩出市🔫根来衆鉄砲鍛冶
ペッパー警部VS革田氏
高速でトラック体当たりタックル🐯🚚🏈
堺の自治領🔫鉄砲鍛冶
だんじり喧嘩神輿の村⚓春木港🐯別寅🍢貝塚
岸和田→岸の和田殿
X-CIA科捜研の女・沢口靖子@堺出身→赤玉
与謝野晶子→鳳晶@堺&与謝野鉄幹@京都

獣賊は有限、命も短い有限
ユダヤ金融の箱庭のお遊戯会🐣💰💴
夜郎自大→視野が狭い🐸井の中の蛙
刹那的、短絡的👺💀⚡改心結構ぞ。⚡

由良川にトリチウム流すなよ。⚡
→鳥兜事件💦凶水系
→大本💦改心結構ぞ。⚡
長浜を逮捕。
琵琶湖🌊近江長浜と云えば
若鮎殺しの凶悪なる朝鮮通信使を逮捕監禁。⚡

既に霊界の頂点に立つ救い主✨
全人類の命を預かる

一厘(一輪)の黄金のミタマを目掛けて
銀、銅、銅屑のミタマが、
善の神の道を立てさせぬように
邪神たちに操り人形にされ💀⚡
政治家、官僚、資本家、大本が束になって、
前代未聞の乗っ取り劇場も閉館時間。💢

それだけ
幽界の邪神たちには
畏れ多い存在が分かっておるんだよ⚡
ビビっておるんだよ👿🐲🐺⚡
だが、
幽界の邪神たちは霊が利かなくなった。⚡
操り人形の分身である
★ユダヤ金融も急坂を転げ落ちるばかり。⤵

神示通りの展開も暴虐をまとめて薙ぎ倒し。⚡


立て直し⚡
邪悪分子の改革ぞ👺💀⚡
要らんものがなくなるまでは終わらんぞ。⚡

目に見えぬ世界、
目に見えぬ人民との、
縦のつながりつけねばならん道理、
人民同志の横糸だけでは織物にはならんぞ。

天は火ぞ、地は水ぞ、
火水組み組みて織りなされたものが、
錦(にしき)の御旗(みはた)ぢゃ。
火水の経綸(しぐみ)であるぞ。
「日月神示」

火水の経綸🔥💧✨

今度の岩戸開きは
神と人との九十運動ぞ。
立て替えの守護が大切ぞ。

先ず一筋の天地の道から変えるのじゃ。
次に人の道つくるのじゃ。

経(タテ)と緯(ヨコ)であるぞ。

人の道と天地の道と間違えているぞ。
「日月神示」

此れまでの仕組や信仰は方便のものでありたぞ。
今度は正味(せうまつ)の信仰であるぞ、
神に真直(ますぐ)に向ふのざぞ。
ひふみ

◎日に日に神力が顕われるぞ。✨

八尾八頭の世はもう終わったぞ。🐲⚡
★邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

和光同塵(まぜこぜ)の役もこれから要らぬぞよ。

過去とは交わらない大未来への経綸。
超次元の㊙玉手箱✨

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。
一般人を巻き込むことはない。
岩戸開きはお祭り騒ぎに非ず。
邪神の妨害の馬鹿騒ぎは排除命令下る⤵。

戦々恐々とするバアル魔は、
あちこち関係ない者を巻き込み
人心を惑わせたが、
偽お告げの乱発に惑わされるな。
箸にも棒にも掛からないお告げは破棄せよ。
狡猾な邪神の執拗な常套手段は封じ込められた。

外道の武器を棄てよ。⚡

仕組みを勝手にゲームに作り変えるなよ。

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
外国幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

神を試すなよ。
神の姿を乱りに写すなよ。
救い主をおとしめることはさせんぞ。
勝手に戒律を作るなよ。
冒涜こそは世のゴタゴタとして噴出🌋🌊改心

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。小呂痴退散。🐲⚡
神勝て。人勝つな。
神烈しく人民静かにせよ。

上下ひっくり返る。
逆様は本様に戻る。
金は金。銀は銀。銅は銅。
金の真似するでないぞ。⚡

これまでは半開きだったが開けっ放し✨
岩戸が開いたから誤魔化し利かんぞ。
冒涜妨害の悪あがきは万倍に跳ね返る。

3年以上ものコロナ(567)渦中
世を見て改心第一ぞよ。⚡

全てが国常立尊の大いなる試しぞ⚡
トコトン、誠を試すぞ⚡

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。