志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

これからは、 悪神の守護神の好きな事も、 悪き事も出来んようになるぞよ。

2022-06-15 | 岩戸開き御用
これからは、
悪神の守護神の好きな事も、
悪き事も出来んようになるぞよ。


ドウクズのウジ虫同様の、
醜しき聞き分けのない者は、
一処へ集(よ)して、
固めて灰にしてしまうぞよ。
「大本神諭」4.11.26


改心と申すのは、
何事に由らず
人間心を捨ててしまうて、
智恵や学を頼りに致さず、
神の申す事を一つも疑わずに、
生まれ児の様になりて、
神の教えを守る事であるぞよ。

霊魂を研くと申すのは、
天から授けてもろうた、
大元の霊魂の命令に従うて、
肉体の心を捨ててしもうて、
本心に立ち返りて、
神の申す事を
何一つ背かんように致すのであるぞよ。

学や智恵や仏を力に致す内は、
誠の霊魂は研けておらんぞよ、皆々改心。
「大本神諭」5.11.8

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。