志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

夏、雪降ることもあるのざぞ ユキヅマリのマル秘

2022-07-08 | 岩戸開き御用
夏、雪降ることもあるのざぞ

神が降らすのでないぞ、人民降らすのざぞ
「日月神示」

1615年(慶長20)
7.9(旧暦6.1)

江戸に雪❄⛄

→本郷、富士神社

天の異変は、人の異変
ひふみ

2000.6.30
雪❄大阪工場発
集団食中毒事件💨近畿一円
石川社長@四ツ谷

腹詰まりは、
行き詰まり(ユキヅマリ)
皆々泣く(79)😰改心第一。

昨今、
夏にヒョウ、アラレの珍事続発だろがな?

喉元過ぎれば、熱さ忘れるなよ。⚡

腹掃除せよ。
肚に神詰めよ。
胴(十)を据えよ。

地球(79)🌏✨

九二の先祖の神おろがめよ。

地の先祖の神・国常立尊
地の主宰神・素盞鳴尊

日本が世界の親国になるのぞ。
活き神がいるのは日本だけ。
ひふみ


江戸と申すのは東京ばかりではないぞ
今のような都会みな江戸であるぞ。
江戸はどうしても火の海ぞ。
ひふみ

穢れ多い土地→穢土(エド)

エトナ大改心。⚡

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。