志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

一番尊い所 一番落してあるのぢゃ、 此の事判りて来て天晴れ世界唸るのぢゃ。

2021-05-16 | 岩戸開き御用
一番尊い所 一番落してあるのぢゃ。
此の事判りて来て天晴れ世界唸(うな)るのぢゃ。
落した上に落して 、、、上下引繰り返るのぢゃ。
引繰り返すのでないぞ、引繰り返るのぢゃぞ。
此の事 間違へるでないぞ。 
日月神示

上下グレンとひっくり返る。
逆様(さかさま)を本様(ほんさま)に戻す。

後にも先にもないコト
この世始まって二度とないコト

周りからは分らんが、
岩戸開きの御用人は、
救世のキリストやブッダよりも
過酷な試練を密かに潜り抜けて来たのじゃ。

一騎当千。
どれほど非道い扱いを受けてきたか?
先方が一番よく分かっておろうがな?

落とされた国祖クニトコタチや家臣の神々と同じような境遇で、
万分の一の労苦を背負わされて来たのだ

大神の試し

この落とされた贖罪のエネルギーが、
上下逆転の岩戸開きの巨大エネルギーと成る仕組みだ!

元の種、吟味致すは今度の事ぞよ。
種が宜ければ、どんな事でも出来るぞよ。神諭

得意げの天狗になっておるのではないぞ!
霊界知らずの物質人間には分からんが、
世が迫っておるのだ!

戦戦恐恐とする半狂乱の邪神バアルたちの狂騒曲は終焉。

邪神は拝跪改心。
皆々改心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。