志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

「悪の条件」森村誠一🐒犬猿の仲マル秘、服部忍者マル秘

2023-07-31 | 岩戸開き御用
神にまつらふ者には
生も死もないのぞ。
生きるも死ぬも神次第ぞ。

今びっくり箱をあけたら
助かる人民一分もないぞ。⚡
早う知らしてくれよ。
「日月神示」

神が認める良き事✨
ヨキコトも現れるとメグリも帳消しになるぞ。
早とちり、早合点なきように。⚡
いつまでも女衒するなよ。⚡

ミタマの掃除洗濯を急げ。⚡

「悪の条件」森村誠一
7.24大往生
一部抜粋

デカというクビキから脱したとき、
男は殺人者に

悪を追うか、
悪に染まるか

★猿のハコ詰め🐒🍌
🙈🙉🙊
見ざる聞かざる言わざる🐵改心結構ぞ。⚡

大都会の夜の遅い時間帯の電車には、
疲労と退廃が重く澱んでいる。

都会の底に澱む
人間の障気(ショウキ)となって
煮詰められてくる。

「山科正人」ヤマシナマサト🐺デカ

夜の遅い電車には、
そのような歪んだ人間、いや、
人間の歪みがパックされているように思える。

歪んだ人間の缶詰、
いや車両(ハコ)詰めである。

(電車内で喧嘩)
三流大学の猿と罵ったのである。🐒

「猿ども」とはいみじくも言ったように、
その夜の車両は
野蛮な猿を狭い車両につめ込んだような、
無秩序で荒廃した雰囲気であった。

三流大学の猿だけではなく、🐒
いずれも動物に近くなった
歪んだ乗客たちが無秩序に
押し込まれて、、🚃🙈🙉🙊

時代によって評価の変わる
政治犯、思想犯と異なり、
時代、政治形態、
民主主義であろうと
共産主義であろうと関わりなく、
悪いものは悪い、
根源的な犯罪を扱うだけに、、

ナマ物と呼ばれる
血生臭い犯罪を追いかけているので、
血の臭いに慣れてしまう

彼らにとって、
なるべく派手に殺されて、
死体の数が多いほど
いい事件なのである

普通の人間であれば
目を背けるようなむごたらしい
社会的な関心を集める現場が、
デカが活躍する檜舞台となる。

そんな舞台を踏んでいると、
いつの間にか血の臭いに慣れ、
使命感正義感が忘れられて、
犯人(獲物)だけを追い回す
猟犬のようになってしまう🐺

いい事件、いい現場に転がっている
被害者の無念が忘れられて、
犯人逮捕の功名争いに
憂き身をやつす。

いつの間にか
「山科」も獲物を追う猟犬に🐺

犬にはなりたくないと思っていたが、
夜の電車の中で乗客が
三流大学の猿🐒
と投げ付けた罵言が、
自分に投げられたような気がした

猿も犬も人間ではない🐺🐒

(犬猿の仲か?)

人間性を失った犯罪者たちを
追いかけている間に、
山科も人間から離れてしまったのであろうか?

心がイビツになっていることは認めるが、
人間でなくなったとは認めたくない。

都会は
人間が集まって作るものであるが、
東京が「猿の惑星」🐒🍌のように
動物たちに乗っ取られてしまったように
感じられる。

隠語で警察を動物園(マツポ)と呼ぶ。

猿の惑星を犬の警察が取り締まる🐺🐒

言い得て妙だと思った

動物園入りしてから
自分という人間が変わってきている?

犬も歩けば金神の金棒に当たる。⚡
犬も猿も改心早いぞ。⚡

マツポの手先

今までの教えは
魔法(まつぽう)のやり方
金輪際の悪しき世の終わりであるぞよ。
「大本神諭」

末法の世
邪神界の魔法を繰り出す世は終わった。


★京都動物園@岡崎・左京区
暑中見舞いに
氷のプレゼント❄🍊❄

ジャガー、トラ、ゴリラetc.🐯

ツキノワグマ🐻→キウイ
ゾウ🗿→グレープフルーツ、オレンジ

★大江戸捜査網
大江戸残酷悲話7/31

隠密同心三次郎
杉良太郎

屋台の軒先に
折り鶴がぶら下がっている

町人
この鶴を分けてくれよ
折り鶴の中に
㊙草が隠されているのだ🍀💀

煙りを吸ってクルクル廻る🍥🍥

町娘お雪も草が切れると荒れる
寒いよ、寒いよ{{(>_<;)}}⛄❄

三次郎
俺が治してやるぜ

お雪は懸命な介抱で麻薬が抜け落ち、
奇跡的に回復したが、
最後には刺客にポア🔪

胴元の黒幕は、
奉行所の熊木だった🐻
賄賂を受け取り肥え太る💰

女たちを次々と麻薬浸け🍀💀

三次郎
お雪に寄ってたかって
真っ白い心を
真っ黒にしやがって⚡

三次郎は九ノ一と共に
奉行所へ討ち入り🔪

臭き取り巻きに囲まれるが、
次々と敵を討つ🔪
九ノ一も
見事な刀捌きで次々と賊を撃退💢
まるでリオのカーナバル

カーナバルとは、
食人族の祭💀🔪

リオを彷彿とさせる

終に、
三次郎は、
お雪を刺した刀で
黒幕の熊木を討ち取った💢🐻🔪

雪が降る❄

女たちの
真っ白い心を
真っ黒にしやがって⚡
平和を壊す敵は
この手で握り潰すぞ⚡

めでたし、めでたし。

2000.6.30
雪印食中毒事件@大阪工場

お雪とは、❄
浪花の雪バンバンだけではないぞ。⚡

世のアザトイ女たちよ💰🎣💴
雪のような真っ白い心を取り戻せ。⚡

邪神の魔の手にかかり
皆々スレッカラシになっておるぞ⚡

できるかな?

ヅカの九ノ一リオや
アイドルアイコンを食い物にする
フニャフニャ腰へ続々と鉄槌下る。⚡

九ノ一の女衒への反撃が始まるぞ。⚡

九ノ一にも敵わない
蒟蒻のお化けは続々切られ万事休す。👻
ご愁傷様です。

原爆の子の像@広島
佐々木禎子(12歳)
像の上に折り鶴

原爆も麻薬も㊙草も要らんぞ。⚡

mama
Do you remember?
人間の証明

九ノ一リオ
ヅカの黒幕ママは?

★静岡ニュース
休職中の警部補が覚醒剤💊御用
飯塚雅浩(44)裾野署

リオの九ノ一切り決まる。⚡
真っ黒い薬浸けから真っ白い心に取り戻してね!
ワンちゃんのキリミリ舞いは済みよ🐺⚡
キリスミ→キスミー💞
迷える子犬たちへエンジェルキッス💋

「白い巨塔」7/31再

ススキノ田村事件から💀
ドクタージンの乱が各地で勃発💢

東教授(石坂浩二)と戦う
財前五郎(唐沢寿明)

教授戦の根回し
妻役の若村真由美は
東婦人へ賄賂の贈り物
くれない会の婦人会長

女性問題で躓かないようにね。
クラブのマッチを投げ付ける🔥

財前五郎の愛人は?

ケイコ@アラジン🍷クラブ

黒木瞳

正妻VS愛人のバトル💢

失楽園

医学部って
海千山千🐙💀
業の深い人間ばかりの集まりよ
ケイコ

阪急ヅカも掃除洗濯激し💢
リオはヒトミへ九ノ一切り諌言するぞ。
子の方が目覚めの改心早いぞ。
あちこちで子が親になるぞ。

大本に大峠くるぞ🌋
紅葉荘のマメ娘も紅葉へ諌言する。🍁
愛善荘のマメ娘も直子&春日へ諌言する。
大本もあちこちで子が親になるぞ。✨


猿飛佐助のモデル🐒上野出身
唐沢玄蕃(カラサワゲンバ)🐒於猿(オサル)
真田家の忍者

★「風林火山」7/31🌋

武田信玄
山本勘助@軍師
VS
越後の虎🐯
上杉謙信
鬼小島弥太郎👹軍師
(オニコジマ)

軍旗の色
武田菱
VS毘・毘沙門天

★ポケモンニュース@大阪
「ポケカ」発売

複数のポケモン賊が、
服をもみくちゃにする乱闘騒ぎ@大阪
綾部大本での服もみくちゃ騒ぎ7/27
すぐに映るんですよ

古川刃(ジン)容疑者拘束。警視庁

ドクタージンはジンジン痺れジリジリ悶える。

如何なる外国人も治外法権を認めない。
関税自主権の回復。⚡

★ハットリのマル秘

服と云えば、
「服部」ハットリ
京王線ジョーカー事件🃏2021.10.31🎃ハロウィン
「服部恭太(26歳)
映画🎬ジョーカー🃏

7/30高校野球⚾大阪決勝1/174校
履正社@豊中市🍀🌴服部緑地公園
履正社はマーキュリー校歌🎶
脚絆は青VS
大阪桐蔭敗れる🐻3-0
ガチムチ熊さん監督コケた。🐻⤵

戦慄の児童虐待
縄田佳純(34)事件響く@大東市
8歳娘を故意に低血糖症に
食うな寝ておけ!
共済金詐取570万/5年50回
トモの会の彼に貢ぐ💰キスミー💋

どうする家康くん7/30
本能寺の変💢
家康は、
堺から伊賀越え🌋岡崎へ
曲者ばかりの伊賀忍者

伊賀忍者
服部半蔵(山田孝之)
VS
伊賀忍者
百地丹波(モモチタンバ)

伊賀忍者のリーダー
織田信長に逆らう

百地丹波は家康の首を盗って
明智光秀に献上し手柄をと💀改心したぞ。⚡

明智光秀は小栗栖でもみくちゃ💀🔪

米国など海外でも忍者は有名だが、
百地丹波(モモヂタンバ)は、
忍者の元祖として
服部半蔵や猿飛佐助よりも人気らしい

帰国子女の田中ミナミから説明があるぞ

赤目口の柏原城(かしわらじょう)
百地一党は後に、高野山へ落ち延びる
大和竜口@宇陀に残る百地家系図

★京都宇治抹茶ニュース★🍵

★宇治市伊勢田町
柏本光樹(29歳)コーキ
交際女性の3歳のコブを風呂で溺死💀

コーキ熊と仲間は非行の機会を失った。🐻⚡

立命館宇治@京都代表7-6サヨナラ⚾
VS京都翔英

★ビッグモーター🚗不正瑕疵損保
ロイヤルファミリー気取り
兼重宏行、宏一親子を続々糾弾💢
兼重🔫拳銃を取り上げ没収。⚡
盛田昭夫→目黒御殿20億剥奪。
→目黒の猿之助を解放🐒
目黒の宮野浩臣弁護士も障気を一刀両断⚡。
熱海と軽井沢の別荘も剥奪。
熱海→世界救世教、メシア教を解放
軽井沢→霧積♨森村誠一を解放、人間の証明成る。

洞(ホラ)ヶ峠←山崎の戦い←本能寺の変
枚方、岡

枚方パークの動物も冒涜を改心。⚡

喧嘩売り込みで知られる
「くらわんか舟」は鉄槌食らい冒涜を改心。
食らわんか?食ら蔵ワン化🐺万事休す。⚡
蔵寿司🍣カニカニ@松本も改心。

北村味噌本家
ジャニ北村は味噌も糞もの冒涜を改心。
食いて行くべきもので人を殺すとは何事ぞ⚡
保食神(ウケモチノカミ)が大層お怒りぞ⚡
ジャニ北村は食うな寝ておけ!騒ぐな!⚡

いつまでも女衒に囚われるなよ。⚡

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神に慈神神也慈悲の雨降らして戒めねば、
神国にならんぞ。
バタバタと埓を付けるぞよ。⚡

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

神勝て。人勝つな。
神を試してはならんぞ。
神をみだりに写すなよ。⚡

肚に神詰まる。
胴(十)を据えよ。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。