志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

日々の祈り結構いたしくれよ。

2021-05-02 | 岩戸開き御用
そなたは何神様でも仏でも何でもかんでも拝んでいるが
その順序と区別がよく分かっていないぞ!
分からずに盲めっぽうに拝んではならん、心得なされよ。

今までのシメ(注連縄)はこの方等しめて
悪の自由にする逆のシメだ
七五三は逆だぞ。三五七だぞ。あなない

鳥居は釘付けの形であるぞ
基督の十字架も同様ぞ
基督信者よ改心致されよ。
基督を十字架に釘付けしたのは
そなたたちであるぞ、懺悔せよ。

鳥居は要らぬぞ。
鳥居とは水のことぞ、 海の水ある それ鳥居ぞ。

鳥居も注連(しめ)もいらぬと申してあろがな、このことぞ。

よく祈るものはよく与えられる。
日々の祈りは行であるぞ、
百年祈り続けても祈りだけでは何もならん
それは祈り地獄じゃ、祈り地獄多いのう
肉体人は肉体の行せねばならん。
日々の祈り結構いたしくれよ、
次の祈りは省みることぞ

祈りとは、意が乗ることぞ。
霊の霊の霊と体と合流して
一つの生命となることぞ. 実力であるぞ。

祈り行じて洗濯すれば皆世界のサニワ(審神者)にもなれる結構なミタマばかり。
日月神示

邪神は悪あがきを改心。
皆々恭しく改心。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。