志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

岩戸が開けたら岩戸の中から黄(基)の馬が飛び出して来るぞ。アハルテケS回顧

2021-06-07 | 岩戸開き御用
6月5日(土)東京11Rメイン
アハルテケステークス🏇

1着🌕黄5枠10番 横山(兄)騎手
2着🌕黄5枠09番 大野騎手
3着・青4枠08番 横山(弟)騎手

10→9→8
8-9-10

競馬は世相を反映する

邪神界の動きを解くや、説くや、トークや(1098)
ジョークや(1098)ないで!XD

ダービー回顧で、
黄金の馬、アハルテケの画像を
くどくど(九十九十)とUPしていたが、
1着、2着は黄色の5枠のゾロ目55🌕🌕
10番、9番

救世主のサインに気付いた我利我利(ガリガリ)君は、
がっちりマンデ~かね🤑⚡

けしからん、決してそんな意図ではないぞ!⚡

わしは結果を見取るだけじゃ。あしからず


横の文字には、黄
横姓は元のキか?それは置いておく!

1着に横山(兄)騎手
3着に横山(弟)騎手、先週のダービー鼻差10cm負け🐴

特派(1098)の活躍の時ぞ!

神の臣民よ
敵営、敵影(1098)の動きに気を付けよ!

毒矢(1098)に当たるなよ!
ジョークや(1098)アハハハXD

トークや。(1098)

とりあえず、
薬湯(8910)に浸かり
虎の巻を読破(1098)せよ!

九分九厘の今こそ、
王仁の秘術の封印を解くや!(1098)
特別カミカカリせよ!得や!(1098)

お役(89)の十は、
〇+レ(01)、悔しい(98)

神の臣民よ
国祖は最も悔し残念ぞ
いち早く改心せよ!

焼き入れか?(8910)XD

翻って、
白人(8910)、厄人は👿⚡おいおい悔し残念ぞ!(0198)

この日本は、元は神の直系の分魂(わけみたま)が授けてある。
外国霊魂とは一段も二段も上の身魂であるぞよ。

神国の名ばかりになりておるから、
元の先祖の神は悔しいぞよ、、皆々大改心。
神諭

皆々、恭しくなり大改心。

岩戸が開けたら岩戸の中から黄(基)の馬が飛び出して来るぞ。
キが元ぞと申してあろうが、
艮(とどめ)の馬であるぞ、黄金の馬であるぞ、救いの馬であるぞ。

このこと神界の秘密であったなれど時が来りて人民に伝えるのであるぞ。

今までは白馬に股がって救世主が現われたのであるが
いよいよの救世主は黄金の馬、基(キ)の馬に乗って現われますのであるぞ。
日月神示


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。