志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

岩戸開き御用

2018-09-04 | 岩戸開き御用
神ばかりでもならず、
臣民ばかりではなおならず、
臣民は神の容(い)れものと申してあろが、
天(あめ)のひつくの民と申すのは、
世界治める御魂(みたま)の
容れもののことぞ!

民草とは一人を護る容れものぞ!
ひつく臣民は
神がとことん試めしに
試めすのざから、
可哀そうなれど我慢してくれよ!

その代わり御用つとめてくれたら、
末代名を残して、
神から御礼申すぞ!

何事も
神は帳面につけとめているのざから
間違いないぞ!

この世ばかりでないぞ、
生まれ代わり死に代わり
鍛えているのぞ!

ひつくの臣民落ちぶれている
と申してあろがな、
今に上、下になるぞ!

逆立ちがおん返りて、
元の善き楽の姿になるのが近づいたぞ!
逆立ち苦しかろがな、
改心した者から楽にしてやるぞ、
御用に使うぞ!

因縁の御魂の臣民は
新しき世を喜びの代として迎えられるが、
その道に目覚められない人民は、、

神人悪く申すはお門違いぞ!

真分からぬ者、
魔物の僕になりておる者
でありますから
皆気付けおくのぞ!
一二三


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。