志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

世界中の罪負ひておはします 素盞鳴(スサノオ)の大神様に気附かんか?

2022-01-19 | 岩戸開き御用
世界中の罪負ひておはします
素盞鳴(スサノオ)の大神様に気附かんか?
盲つんばばかりと申してもあまりでないか?

那岐(なぎ)、那美(なみ)の尊の時、
天照大神の時、神武天皇の時、仏来た時と、
大切なのは、
素盞鳴尊(スサノオ)に罪着せし時、
その五度の岩戸閉めであるから
此の度の岩戸開きはなかなかに大そうと申すのぞ。

素盞鳴の大神様も篤く祀りて呉れよ。
此の神様には毎夜毎日御詑びせなならんのざぞ。
此の世の罪穢(つみけがれ)負はれて
陰から守護されて御座る尊い御神様ぞ。
地の御神様、土の神様ぞ、祓ひ清めの御神様ぞ。
国々の産土の神様 祀り呉れよ。
遅くなればなる程 苦しくなるのざぞ、皆々改心。
ひふみ

前の天照大神宮(てんしょうだいじんぐう)どののおり、
岩戸にお入りになりたのを、
だまして岩戸を開いたのでありたが、
岩戸開くのがウソを申して、
だまして無理にひっぱり出して、
この世は勇みたらよいものと、
それからは、
アメノウズメ殿のウソが手柄となりて、
この世がウソでつくねた世であるから、
神にまことがないゆえに、
人民が悪くなるばかり、、皆々改心。
大本神諭

クニトコタチとスサノオは調和を取る。
国常立尊(クニトコタチ)地の先祖の神、国祖
素盞鳴尊(スサノオ)地の主宰神
決して争ってはいない。

クニトコタチ大神は、
地の先祖神になられて、
御自身のお子様、御子神(みこがみ)である
みろく大神様は、天の世界を守護して頂く。

みろく大神様こそは、
マコトの天照皇大神(アマテラススメラオオカミ)様。

天照大御神(アマテラスオオミカミ)
天照皇大御神(アマテラススメラオオミカミ)
皇=スメラ、スメ、統(す)める。

天照大御神と天照皇大御神は同一神。
皇(スメラ)が付くだけに責任が桁違いに重い。

神世界は三つの区分
天つ神、天系神
国つ神、地系神
邪神界、三大邪神バアル&シヴァ👿🎮💰

天地まぜこぜの時を迎えて、
天つ神と国つ神は調和を取る。
決して、争ってはいない。

天と地、地の中、八百万の神々が争っているように?
見せ掛けて、👿🎮💰
人心を掻き乱して分裂?ワヤクチャな罠、露呈破綻。
そのスキに漁夫の利をかすめ取ろうとの奸計は破綻。
ラスボス☆バアル魔の狡猾な常套手段を払拭せよ。

大本事件、その後の灰戦ハルマケドンが、
バアル魔の99%のピークならば、
最早、霊が利かなくなりドン詰まり。
コロナ渦中の現在は0.1%、いや、モウ無力化。

邪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。
邪神はモウ兎ても敵(叶)わんようになって来た。と、
天地の大神様へ御託を致すぞ。

邪神の狡猾な奸計は続々と改心への道。

三千世界の大洗濯
神世界の勝負付けはとっくの昔に決している。
宇宙の最高意思決的機関
神界の最終結果が地に写される時。
先延ばし妨害、著しい冒涜は決して許されない。

世の中を見て、
従う時には従わねばならない。
コロナ騒動の真実を覚り改心第一であるぞ。
最も遅れていた人間世界は続々と皆々恭しき改心。

外国のコトは無くなる。
邪神界(ガイコク)幽界(ガイコク)掃除済み。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。
ラスボス☆バアル魔は後を濁さず潔く退散。

皆々恭しき大改心。

惟神霊幸倍坐世。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。