志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

天の大罪者バアル魔は包囲網敷かれた。

2021-12-25 | 岩戸開き御用
この記事は、人民臣民への覚醒版である。

神示通りに出て来ること、未だうたがってゐるのか?

岩戸開きまでに改心を促すためである。

仕組みの核心とは関係ない。

こんな大層な仕組みは人民の中で出来るものではない。
核心はごく一握りの神人だけのマル秘鉄火場である。

簡単明瞭な浅はかな仕組みではない。

追い込まれ崖っぷちのラスボス
厄雑(ヤクザ)神バアル魔は👿🎮🐲
仕組みの発動に戦々恐々とするあまり、
光を掻き消すために血相を変えて
全く関係ない者に憑依し悪神カカリして
全く関係ない異種格闘技に持ち込み騒動も破綻。
物質人間や七ツ出には分からんことよ。

八の世から十の世へ。

八分目ならよいではないか?

全然分かってない!

みろくの世が100%なら、
今の悪の世は、4%

天地の開き

邪神と四つ足が奥表に出過ぎる誠のない世は破綻。

非常に低次元、低空飛行の世だ

分かっておる神人たちにとっては、
不愉快極まりない魔界だ

軸が動く。
新(あら)の世になる。新(さら)つの世になる。
水の汲み方から火の焚き方まで変わる。
その壁を越えられない低空飛行の輩は、
悪の世の価値基準しか分からない低次元だから、
よもだを言うな、皆々恭しき改心。

よもだを言うな!

小理屈を言う者に対して、たしなめる言葉

四方田(よもだ)くんがいたが、
文字通り何かと小理屈を付ける輩だった、改心。

神は間抜け(マヌケ)な人間に対して、
言挙げ(ことあげ)するな!と云う。

神に口答え、反論するなの意。
邪神の操り人形は皆々恭しき改心。

天地の大神様を冒涜するバアル&シヴァは、
仕組みをアホ臭いお祭り騒ぎにして
ちゃぶ台ひっくり返しを企んだが悉く破綻。

みろくの世へ位相されるとは、
バアル&シヴァの黄金万能主義、拝金主義
金にがんじがらめにして飼い馴らした奴隷🐑
ゴイム家畜の子羊たちに逃げられるということ。

霊界物語の大黒主山田オロチは、
とかく、この世は黄金万能主義よ、アハハ
笑っておろうがな?

バアル&シヴァはの奴隷経営は商売上がったりの破綻。
バアル&シヴァは即座に自然消滅。

性懲りもなく悪戯を続ける
邪神のハッタリのキやハタラキに注意せよ。

悪戯の神審(サニワ)せよ。

バアル魔の我田引水のキとハタラキは封じ込められた。

天の大罪者バアル魔は包囲網敷かれた。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。